皆さんこんばんはー虹
photo:01


今日はすっごい久しぶりに、
コメント返しをしようと思います晴れ


本当に申し訳ないのですが、
10月からのコメントだけの
返信になってしまいますしょぼんあせる


ごめんなさーい汗汗


次にいつやるかは
決まっていないので、
コメント毎回くださると
嬉しいですドキドキ


いつも皆様、
コメントありがとうございます音譜
photo:02


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

サーサさん:姉妹って海外行くと言われますねー(^^)笑
あれは、炭火焼きの豚足だったので、塩をつけて食べましたクラッカー
そうだったんですね。ご愁傷様です。
お寿司大好きなので、食べる率が高いですニコニコ
皆既月食見れなかったですー…>_<…
美味しいもの大好きなので自然に笑顔出ちゃいます合格
夏色サンセット短いバージョンですが、見てくださいニコニコ
さまぁ~ずさんに言われましたねにひひ


じょんじょんさん:服がカブるのはやばいですよねーにひひ
ライブ続きだったのに、急になくなっちゃったから寂しいですよね~しょぼん
台風の時とか大雨の時は家から出たくないですよねーガーン
皆食べることすきですからねニコニコ
UFOキャッチャーって面白いですよね目私も昔はすごいうまかったですよにひひ


こおっちさん:まるっきりかぶってます…にひひ
豚足はぶひぶししてましたね。笑
怖いですかー?!必死でやってましたからねにひひ


たけしさん:ボーダーかぶり意外によくあるんです(*_*)笑
新曲どうなんですかね~!?
私は洋楽邦楽いろいろ聴きますよ(^^)最近は板野友美さんのアルバムをもらったので、それをきいてます晴れ
電車が混んでると嫌ですよねー…>_<…座れないですししょぼん
ライブお楽しみにーニコニコ合格
みしけきたー!笑 あゆからうつりましたねにひひ


しおからさん:いつもコメントありがとうございますニコニコ


やまたかさん:ありがとうございますニコニコ
白いやつは、島豆腐のサラダですニコニコ
綺麗な海ばかりでしたよ音譜
見たことないですよねニコニコだから欲しかったんですドキドキ
ほんとに、あの写真は何を見た写真なんでしょうニコニコ


インテルさん:ありがとうございますべーっだ!
コラーゲンめっちゃ必要ですーにひひチョキ
褒めていただけて嬉しいです虹
アイスいいですねーラブラブ!


SilentBuzz-Bzさん:沖縄は結構行きましたねー(^^)何回なんでしょニコニコ
時が経つのは早いですよねー(*_*)
沖縄料理はどれも好きですが、海ぶどうですかね~虹それかソーキそばキラキラ
やっぱり食べ物が美味しいとテンション上がりますよねーラブラブ
クールな表情は多いですねーニコニコ
なんか最近いつも勝っている気がする\(^o^)/すごいクラッカー


にょきにょきさん:こんなにかぶるなんてビックリですよねにひひ


サニー・クーペさん:いろんな所にいけてありがたい限りですラブラブ
食べるのは幸せの瞬間ですーラブラブ!
イクラ嫌いなんですねショック!今後も載っていたら飛ばしてみてくださいにひひ
私どんだけ食べるキャラなんですかー!!
めちゃくちゃ頑張って取りましたよーニコニコ
褒めすぎ万歳です\(^o^)/キラキラキラキラ


ゆもさん:サンダルはお揃いなんです~ニコニコ
熊の肉って食べられるんですかー(*_*)?!食べたら感想お願いしますひらめき電球
イタリアなかなか行けないですからねひらめき電球記念になりましたニコニコ
あのゲームの名前なんていうんですかねーニコニコ?!
私もハートのポイフル当たったことないショック!
私も衣装で一番好きですクラッカー歌はどの曲も好きですね~ラブラブ!


あらさん:おはようございますクラッカー
いつもありがとうございますクラッカー


ミコさん:ありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいですニコニコ
勝ったんですね\(^o^)/おめでとうございます晴れ
日本は一番好きですねチョキ
回るんはまだですねー(*^^*)お楽しみにーキラキラキラキラ
これはパラオの海です波


しまぶーさん:沖縄のいなり寿司は食べたことないですーショック!食べてみたいーラブラブ!
貝がお好きなんですねニコニコ私はツブ貝好きですクラッカー
あの現場に毎日いたら私は確実に太りますねにひひ
夕日は時間が限られるので、大変でしたが素敵な出来上がりに大満足でしたアップ


toshiyaさん:あると思いますよニコニコ沖縄料理屋さんなら音譜
ステーキ屋さんありましたよ音譜
お寿司好きですー晴れキラキラ
ゲームセンター最高ですアップ


佑治さん:沖縄は食べ物美味しいですからねーアップアップ


マクソンさん:はい(^^)台風前に東京に戻れました星


じょうですさん:ありがとうございますクラッカー
チョコは好きですよ虹でもグミとかの方が好きですキラキラ


manaminさん:ありがとうございます(*^^*)キラキラ


punkgokuuさん:ただいまですーニコニコ初豚足でした!!


海バカさん:イタリアすごい綺麗ですよね音譜台風は大丈夫でしたよ(^^)


けんさん:アマルフィーはイタリアの中でも少し田舎の方なのですごくゆったりとした時間が流れてましたよニコニコ
お引越しおめでとうございます(*^^*)録画機最高ですねグッド!
シュノーケルの技やりますよねニコニコでもこれ、顔に跡がつくんですよねーにひひ


トシさん:かなり使った。とだけお伝えしますにひひ


加古川のカメラマンさん:ありがとうございます晴れなにかイベントがあったら来てくださいキラキラ



それでは、またね~音譜
photo:03



iPhoneからの投稿