皆さんこんばんは~ドキドキ

今日は前にやった、
飛び出せサマーのオフショットに
続いて、
今回は、マリンブルーシークレットの
オフショットを…ニコニコ合格
photo:02


ネックレスを探している所。


photo:07


探して…ないよね…これは。笑


photo:01


シュノーケルを手を使わずに止める技。笑


photo:03


ダンスの確認中。


photo:04


photo:05


夕日ショット。




色々思い出すな~ ◟́◞̀
どれも素敵な思い出ですラブラブラブラブ


それにしても、
この時↓なにがあったんだろう。笑
photo:06


何を見てるの…?!笑



iPhoneからの投稿