皆さん!!!!
今日はマリンの海物語ドリームプロジェクトMですよードキドキ
アイツに夏のカップリング夏のお嬢さんということで、
コーチはあの大先輩ですラブラブラブラブ
みてねっドキドキ
photo:02



そして、今日は
ライブB♪の放送日です音譜
25:55~になります音譜
photo:03


ミスマリ初の音楽番組なので、
是非みていただきたいです音譜

そして!
新情報ドキドキ


8月10日に、
赤坂サカスの夏サカスに、
ミスマリが登場しますニコニコ

時間は13時頃の予定ですニコニコ
正しい時間はまたわかり次第ご連絡させていただきますニコニコ

photo:04






そして!
今日は久しぶりの、
コメント返しをしたいと思いまーす晴れ


もうすぐで、
7月も終わりですね~ドキドキ
最近は暑いーキラキラキラキラキラキラ

ってなわけで、
今月のコメントに、お返事させていただきます星


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

じょんじょんさん:みーちゃんに夢中だなんて、いつもありがとうございます虹キラキラ
ライブBめっちゃ緊張しましたーアップ
私はオムライスかなり好きですね~アップゆで卵も半熟派です\(^o^)/
音霊ありがとうございましたラブラブ次はTIFでねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


やまたかさん:はい!自分が出ている番組は、全てチェックして反省などなどしていますよ~ニコニコ
私暑いと、アイスばっかり食べちゃうし、夏バテになりやすいんで、予防食材とかあったら逆に教えて欲しいくらいです~キラキラ
あのティシャツが欲しいだなんてキラキラ嬉しいですニコニコ
けん玉は成功するまで寝ないっていうルールでやったので、出来るようになりました晴れ
アイスは、全部好きですがすごく暑い日はガリガリ君ですかね虹
つけ焼きそばは、黄身につけて食べましたよ音譜
創作ダンスの全国大会が神戸だったんです\(^o^)/


けんさん:ハワイで初めてエッグベネディクトを食べるってなんかオシャレですよね~にひひ
暑すぎると、ご飯よりアイスになってしまうんですよねーショック!
けん玉絶対成功できないも思ってましたもんにひひ
みなとまつりありがとうございましたニコニコ


泥舟さん:ハワイは良いところですよねー\(^o^)/ひらめき電球私も旅行で行きたいです晴れ
ドッキリですねーにひひめちゃくちゃびっくりしましたもんラブラブ!
私は、マリンブルーの衣装がお気に入りですラブラブ


たけしさん:モールス信号だと思ったんですよーにひひ
パワー届きました!が、やはりライブB緊張しましたーあせるあせる
アリーナかぁー!頑張らなきゃビックリマーク
無事にネックレス見つかりましたねー\(^o^)/
3rdのイベントはいっぱい来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
跳び箱はね~、好きじゃないですーショック!


インテルさん:私も初めてさくらんぼ大福を食べましたニコニコ
パワーいただきました音譜ありがとうございます(^^)
雨だろうとミスマリライブはやりますからね\(^o^)/
遠いのに来てくださってありがとうございますアップまた3rdのイベント来てくださいラブラブ


海バカさん:3枚目はもっともっと人気が出るように頑張りたいですね~音譜
BBQいいですねー\(^o^)/私もやりたいです~晴れ
3rdのイベントもいっぱい楽しみましょうね音譜
やっぱり晴れるとミスマリ日和ですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうど、歩いていたら、海バカさんが、前から歩いて来て、びっくりしましたニコニコ
たしかに、平日は厳しいですよね~あせる


kazu1970さん:さくらんぼ大福美味しかったですよ合格


あらさん:いつもお褒めの言葉、ありがとうございますドキドキ
さまぁ~リゾート見てくださってありがとうございますアップ
これからもずっと応援よろしくお願いしますニコニコ


サニークーペさん:日焼けっこさんって…笑
まぁ、事実ですけどねっ♪( ´▽`)笑
私、緊張したり、考え事が始まるとねれなくなっちゃうんですあせる
イベント期間に入ると、沢山動くからか、少し痩せるんですニコニコ
謎の生物じゃなくて、サイですからーニコニコ
オムライストロトロ派一緒ですねー\(^o^)/
アベイルとしまむらは愛用してますよ音譜


toshiyaさん:さくらんぼ大福美味しかったですよ音譜音譜
お仕事忙しそうですもんねーあせる
3rdのイベントは是非たくさん会いに来てください音譜
マリンブルーシークレットいい曲ですよね~合格
半熟派一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))
私運動神経良く無いんですよーあせる
3rdのイベントで是非タオル買ってください音譜


ゆういちさん:丸亀製麺たしかに、ハワイにありましたねー\(^o^)/キラキラ


純さん:エッグベネディクトならぬエッグマクマフィン\(^o^)/笑
たしかにそうですね!!!!
大人の魅力出てきましたかねっ(((o(*゚▽゚*)o)))?笑
ドラマですかー!頑張らなきゃ~あせるあせる


SilentBuzz-Bzさん:変顔に惚れたって初めて言われましたよーにひひ
TIFで目立ってください音譜
ミスマリのとりこになってくださいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
変顔は、カメラさんに変顔してみようか?って言われてやりましたにひひ
みーちゃんday嬉しかったですアップありがとうございますキラキラ
Tシャツ楽しみにしてますね音譜
神戸来てくださってありがとうございました晴れわかりましたよーキラキラ
それにしても、タルト一個であの炎天下の中イベントみたくださってありがとうございましたニコニコ


こおっちさん:バンジー飛べたけど、ライブBはやっぱり緊張しましたー…>_<…笑
TIFお待ちしてますキラキラ
絵ね~、なんかテーマ募集しようかなーラブラブ!
けん玉やってる人多いんですねーアップドンキホーテにもけん玉売ってるみたいですしね虹


マンボさん:ありがとうございますニコニコ


松の姫さん:ライブB来てくださってありがとうございましたクラッカー


新太郎さん:お酒の力に頼るの良い案ですが、朝起きれるかな?とかなんか不安で出来ませんでしたーショック!
TIFは東京アイドルフェスティバルといって、アイドルがたくさん集まるイベントですニコニコ
私の絵もティシャツになるくらい成長したなんて嬉しいですよ\(^o^)/笑


佑治さん:皆がミスマリ好きになってくれると嬉しいんですけどねー\(^o^)/笑
ネイルはやる人多いんじゃないですかね~音譜
私も神戸旅行するくらい好きですー晴れ


ちゅうさん:ライブBは、本当に心臓バクバクでしたよー\(^o^)/


lucifer714さん:ご家族でありがとうございましたラブラブ娘さん可愛かったー\(^o^)/
お肉はミディアムくらいですかね~ニコニコ
派手な色好き派ですかーアップ


じょうですさん:ありがとうございますニコニコアップ
3rdのイベント来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
爪褒められるの嬉しいですー\(^o^)/
オムライス柔らかめということは、半熟派ですねニコニコ


しおからさん:曲もダンスも見てくださいねニコニコ合格
雨女じゃないですよー\(^o^)/
卵半熟派一緒ですー合格


Gar-kun:めっちゃ運動してますねー\(^o^)/すごいですニコニコ
お仕事忙しそうですもんねー…>_<…3rdのイベントは沢山きてくださいひらめき電球
けん玉エクササイズなんてあるんですか\(^o^)/?
でも、たしかに、かなりの運動量かも(^^)
今回も月初めからですー…>_<…
最近コメントないからどうしたのかなーと思っていたら、そういうことだったんですねあせるお疲れ様です音譜


たくちゃん:愛知行ってみたいです~ニコニコ合格是非イベントで呼んで欲しいですー\(^o^)/


Mt.ビーチさん:こちらこそありがとうございました音譜3rdのイベントも来てくださいねドキドキ
私も、まだ見たこともないってところ好きですラブラブ


サーサさん:ありがとうございますニコニコ毎回イベントは緊張してますよーショック!
手が震えてるのまで見られていたとは!笑
私の絵が好きだなんてありがとうございます目チョキ
カップリングのMVですかー\(^o^)/私もやりたいですが、そういう声が増えれば出来るかもです合格
私もティシャツ作って欲しいですードキドキグッツ増えて欲しい音譜


たかしさん:けん玉やってくださいよー\(^o^)/私の事好きな人1人もいないんだー汗ってなってましたからねにひひ
デミグラスソースは最高ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))


manaminさん:イベント来てくださって、ありがとうございます晴れ
3rdもよろしくお願いします虹
オムライス半熟派一緒です~ラブラブ


punkgokuuさん:ありがとうございます虹キラキラキラキラ
みなとまつり来てくださったのですね\(^o^)/ありがとうございますキラキラキラキラ


あきさん:ありがとうございます\(^o^)/埼玉代表よろしくお願いします晴れ


ナカイチさん:イベント来てくださってありがとうございます晴れ
いただきましたーニコニコ美味しかったです音譜
3rdのイベントも是非ドキドキ


yuukiさん:一回も来れないかもって、いっていたので、来てくださって嬉しかったですニコニコアップ


まつんさん:DVD見ましたからー\(^o^)/笑
めっちゃ若かった音譜


しまぶーさん:ドイツの選手じゃないわ!笑
らっこんぶはいないわっにひひ!!


川越男子さん:こちらこそありがとうございますニコニコ
3rdのイベントも是非きてくださいねラブラブ
情報解禁じゃなくてもミスマリが出てるのはチェックしてくださいねーにひひ
センス感じて下さってありがとうございますにひひ
ミズブロが日課になっているとは、良い事ですっにひひ
しまむらって埼玉なんですかー\(^o^)/知らなかった。通りで私が好きなわけだ!!


シンゴさん:私は今の所前髪作る予定はないですよ~ニコニコご安心をラブラブ
イベントきてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))


ビジネスマンさん:3rdシングル発売イベント是非来てください虹キラキラキラキラ


ろ~とるさん:黒田さんめっちゃかわいいんですよードキドキドキドキ
ミックスナッツいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))


笑笑さん:ありがとうございます虹キラキラキラキラ


新☆美優人さん:初コメントありがとうございます\(^o^)/
みなとまつり来てくださったみたいで、ありがとうございますラブラブ!
神戸は本当に良いところですねー黄色い花
そうです!なので、神戸文化ホールは毎年いってましたニコニコ


さかちゃんさん:ありがとうございました~音譜音譜


ヤクショさん:来てくださってありがとうございましたアップアップ


九条ねぎさん:ありがとうございましたニコニコ
京都行きたいです~晴れ湯葉とか生八つ橋とか食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))


スンミンさん:ありがとうございますアップアップ韓国から来てくださるなんて、感動ですキラキラ


Tomoさん:はい\(^o^)/休日を満喫しましたよー晴れキラキラ


トーカイテイオーさん:ありがとうございます虹キラキラキラキラ


ミントさん:ありがとうございます星キラキラ


ゆういちさん:新CMの出来上がったの初めてみましたが、面白かったです\(^o^)/笑


以上になりまーす\(^o^)/ドキドキ
次回もいつやるかわからないので、
待っていてくださいね~音譜音譜
photo:01




iPhoneからの投稿