皆さんこんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
今日も暑いですねーあせる
でも梅雨明けしてないってどういうこと((((;゚Д゚)))))))?!
体調気をつけてくださいねっドキドキ


そして、昨日ネイル変えてみましたネイル
photo:01


今回は赤とクリアラメで(♡´∀`♡)

聞かれる事があるので、
お答えしますが、基本的に自分でやってますニコニコ合格

だから雑なのっ(°∀°)b 笑


そして、今日は、
ボイトレ前に、美容院へ…キラキラ

毎度おなじみ、
看板犬の黒田さんしっぽフリフリ
photo:02


いつも膝に乗ってきて、
寝てるp(^-^)q笑


パーマかけたかったんだけど、
枝毛多過ぎて、無理って言われてしもた!(´Д`;)


だからカットとカラーしてもらったよヒマワリ
結構切ったぜー\(^o^)/
photo:03



いつか私がパーマを許される日は
来るのだろうか…(♡´∀`♡)笑


そして!
昨日はBSTBS見ていただけましたかー(((o(*゚▽゚*)o)))??

けん玉成功しましたよ~アップアップアップ
毎日練習していたかいがありましたー…>_<…キラキラ
photo:05


世界でも流行っているみたいですし、
一芸として身に付けられて
良かったですラブラブ



そして!!!!!!!!



な!なんと!!
来週、私達の3rdシングルの情報が解禁されるみたいですよ~\(^o^)/アップ
photo:04


気になった方は絶対に、
来週みてくださいねニコニコキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿