皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は冷しゃぶ作ったよ合格
photo:02


夏は冷たいものが食べたくなるラブラブ


そして、今日は久しぶりに、
コメント返しをさせていただきますドキドキ

でもね…、
皆さんに謝らなきゃいけないのですが、
時間があきすぎて、
全てを返すことが困難になってしまったので、
6月からの記事のコメント返しをさせていただきますニコニコ

それ以前に書いてくださった方、
本当にごめんなさい…>_<…


次もいつやるかわからないので、
コメント毎回くれると嬉しいです目キラキラキラキラ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

やまたかさん:ストレッチ本のは、私ですよ~ニコニコ
ギンパラがホールに並んだら是非打ってみてくださいひらめき電球
今一番食べたい美味しいもの…やっぱりお寿司ですかね~ドキドキ
イワシ明太すごい美味しいですよニコニコごはんは一杯でやめておきましたにひひ
東京ではたくさんやってるんですけどねショック!
22mなので、ビルの6階くらいからですかね??
毎日とかはお酒はのまないですねーあせるあせる


Nickさん:ストレッチ本買ってくださり、ありがとうございますひらめき電球


lucifer714さん:優しいストレッチですからね\(^o^)/相当優しいかとラブラブ
マリンブルーの衣装お気に入りです晴れ
福岡大好きですひらめき電球
飛びましたよーニコニコキラキラキラキラ


けんさん:ストレッチ本の表紙は私ですよにひひお腹出てるように見えなかったですけどね~ニコニコ
私、番組のこと考えてますからべーっだ!
大当たりラウンド映像で見れるので、ギンパラがホールに並んだ際には是非晴れ
ラウンジ行ったことないので、羨ましいですアップアップ
大阪はやはりコナモンなんですねひらめき電球
そうなんですねーあせる残念ですーあせる
結果飛びましたよニコニコ


早坂さん:是非買って見てくださいニコニコ


サニー・クーペさん:そうですね!ある意味写真集ですねにひひ
夏を一緒に乗り切りましょう晴れキラキラ
サンバ踊ってて楽しかったですよ晴れ
私の足…すぐにわかりますねにひひ


じょんじょんさん:ストレッチ本買ってくださりありがとうございますニコニコ
またイベントに来てくださいねラブラブ!
今回のギンパラは、本当にダンス頑張ったので見てほしいです星
私のお知らせ前に知っているだなんてすごいですねラブラブ!ひらめき電球
音霊も来てくださいよー音譜


インテルさん:ありがとうございますラブラブ!
イベントまた来てくださいねニコニコひらめき電球
ありがとうございますラブラブ!太らないようにしないとですねニコニコ


あらさん:よろしくお願いしますニコニコ
可愛いだなんて嬉しいですキラキラキラキラ
マリンブルーはとってもいい曲なので、聞いてください虹


Gar-kun:断裂((((;゚Д゚)))))))!大丈夫ですかーショック!
マリンブルーの衣装大人っぽくて、お気に入りですひらめき電球
大当たりラウンド映像に私たちの動画が入ってますよーニコニコ
そうです!義務ですね!!なんちゃって…笑
プリン体祭り\(^o^)/笑
両方買いましたが、生もみじ饅頭が美味しかったです合格
イベントの告知早めに出来るように頑張りますキラキラ
ちゃんと運動してて偉いですねーアップアップ是非1番前でお願いします晴れ


フォルランさん:お仕事増えるように頑張ります晴れ
マリンブルーは大人っぽい感じになってますよー\(^o^)/
男性の好みの髪型ですかー?!その方に似合っていれば何でも良いですが、短い方がいいですかねニコニコ
私は、チゲ鍋が好きですニコニコ

じょうですさん:とても楽しい現場でした虹キラキラキラキラ
広島焼きうどんが入っているのが美味しかったですドキドキ


こおっちさん:毎日ストレッチしてるんですねニコニコすごいですね\(^o^)/キラキラ
じゃあ、ネックレス探す担当に任命しますにひひ
福岡は食べ物が本当に美味しいです虹
海パン出来てくださるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
飛びましたー\(^o^)/キラキラキラキラ


たくちゃん:会社でストレッチしてるなんてすごいですね晴れ


punkgokuuさん:ストレッチ本買ってくださりありがとうございます虹
ありがとうございます音譜是非イベントもニコニコ
新しい家は快適です音譜


あさひさん:私も普通の写真集を出すのが夢ですニコニコ
とっても綺麗な映像になっているので、ギンパラが出た時には打ってみてくださいキラキラ


toshiyaさん:ありがとうございますアップアップ
発売日イベントは絶対やるので、来てほしいですーアップ
ブラジルも行ってみたいですよねニコニコ


海バカさん:平日も土日もきっとイベントやると思うので、詳細が出次第告知しますねニコニコ


しおからさん:最初に触っていたネックレスです~しょぼん
ギンパラが出ますよー\(^o^)/ダンスも見てほしいですキラキラ


新太郎さん:途中までだと先が気になりますよねー\(^o^)/たのしみにしていてくださいニコニコ
ブラジル→サッカー→セルジオ越後さんってなったのではニコニコ
最近は、前髪作りたいなー、パーマかけたいなー、なんて、色々思いますよニコニコ
鯨なんて初めて食べましたよー\(^o^)/
あの鏡がほしいだなんて!ビックリですニコニコ


たかしさん:イベントでお待ちしてます虹キラキラ


たけしさん:あのからしいなりは本当に辛かったです(´Д` )カスタードクリームだったら嬉しかったのに…ショック!
イベント是非照れずに来てくださいクラッカー
是非台が出た際には打って見てくださいニコニコ
バブルサッカーで点決めましたよビックリマークあれ、めちゃくちゃ楽しいですよニコニコ
ライブの数だけファンが増えたら嬉しいですけどねー\(^o^)/
バンジー怖かったですーガーン


ブタMENさん:すごく綺麗な映像になってますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))カーニバル感が感じられる台になってますニコニコ


kazu1970さん:喪服は暑いですもんねーショック!
ちゅうえいさん面白いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


純さん:アクアダメでしたかーショック!イベント来てくださいよ~ニコニコ
バラエティレッスン行かなきゃですねにひひ


佑治さん:ギンパラのサンバですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
右後ろの男性はいくちゃんのマネージャーさんです音譜
是非彼女かお友達を連れて来てくださいキラキラ
真顔ですか~ニコニコなんだか意外ですにひひ
鍋はいつ食べても美味しいですよにひひ


Tomoさん:cd買ってくださったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございますニコニコアップアップ


ゆういちさん:タージンさんは、アメフトも詳しいんですねニコニコキラキラキラキラ


笑笑さん:ありがとうございますニコニコ


とも☆さん:ありがとうございますニコニコ1人は飛ばなきゃと思ったのでショック!ひらめき電球


泥舟さん:カメラの関係ではないですよニコニコ私、もともと地黒なんですニコニコ


終わりでーす\(^o^)/キラキラキラキラ

次回もお楽しみに~ドキドキ
photo:01




iPhoneからの投稿