皆さんこんばんはー\(^o^)/美月です音譜

photo:01




昨日のサイの絵。
photo:02



物議を醸しましたねにひひ


なんで、たこ焼きの隣にサイなの?
という声が多かったのですが、

理由は、
『私、絵上手いからなんでもかけるよ~にひひ笑』
って冗談で言ってみたら、
『サイ描いてビックリマーク
と言われて、
描いた所存でございますドキドキ


もっと練習しまーす(๑˘ᴗ˘๑)*.。笑


でも、下手くそな絵のおかけで、
20件以上コメントきたっラブラブ!
嬉しい~虹キラキラキラキラ


なので、
久しぶりのコメント返しに
いかせていただきますドキドキドキドキ

photo:03



いつも応援ありがとうございます晴れ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

こおっちさん:毎度イベント来て下さってありがとうございますニコニコアップアップ
ポスター新しい方がお好きですかー\(^o^)/私もそうかもですニコニコ
iPhoneケースすごいですよね~にひひ派手過ぎちゃいましたっ音譜
ツーショットありがとうございましたアップ
新潟はお米が美味しいですねーラブラブ!
長野も埼玉も海ないですもんねニコニコ
優しいコメントありがとうございます!笑 サイ練習しますニコニコ



たかしさん:イベント来て下さってありがとうございましたニコニコ
お菓子はなんでも好きです音譜柚餅子は、福島とかに売っています合格
もっと出ていけるように頑張ります虹
ツーショットに選んでもらえると嬉しいです音譜
私の絵がひどいばかりに…ごめんなさいショック!


Tomoさん:いつもコメントありがとうございますニコニコひらめき電球


じょうですさん:こちらこそいつもコメントありがとうございますニコニコ
どちらのポスターも良いと言って下さってありがとうございますクラッカー
いつかイベント来て下さいね晴れ
イベント楽しいですよー\(^o^)/


インテルさん:横浜でお待ちしていますねニコニコ
褒めて下さってありがとうございますニコニコ合格
1時間待ちましたー\(^o^)/そのあとダンスレッスンに二人で向かいましたにひひ
ツーショット待ってますドキドキ
優しいコメントありがとうございますニコニコ


サニー・クーペさん:いえいえ\(^o^)/こちらこそいつもコメントありがとうございますニコニコ
ヘアーチェンジというより、アップにしただけっていうにひひあせる
私達もファンの方と直接触れ合える機会が増えて嬉しいですラブラブ
POP恥ずかしかったですにひひ
大きい声でみーちゃん!お願いしますアップ


Yuukiさん:健康第一で頑張りますニコニコ
気温が良いと過ごしやすいですよね~目キラキラ
今のミュージックチャンネルのゲストさんはサグさんです音譜


しおからさん:bstbsで密着してもらってるので、そちらを見てくださいラブラブ!
娘さん!!笑 ショートにしようかなーあせるなんちゃってにひひ
たしかに、あのポスター私だけあまり飛んでないですねにひひ
ヘアーチェンジじゃなくて結んだだけですよねにひひ
デビュー日に雨ってないですよねーショック!
声褒められるの嬉しいです\(^o^)/
私も夏色サンセット好きです晴れ
サイもっと練習します(*_*)笑


じょんじょんさん:MVも最高の出来になってますのでニコニコ
キラキラ大好きなので探してたらすごい派手になっちゃいましたにひひ
もっと、ビジョンのあるところに行ってくださいよー\(^o^)/笑
タレカツ丼めっちゃ美味しかったですよラブラブ!ひらめき電球
10日もなにか用意できたら良いなーと思ってますよラブラブ!


ちゃんくまさん:ありがとうございます音譜とっても嬉しいですニコニコ


たけしさん:イベント来て下さってありがとうございましたニコニコすぐわかりましたよニコニコ
私は…A型でしたー\(^o^)/外れましたねにひひ
あなたのからくり時計って…にひひ
渋谷は道玄坂の方のビジョンだった気がしますニコニコ
喜んでいただけて嬉しいですキラキラお米食べてくださいねアップ
横浜は来てくださいますか音譜??
メロメロですか?笑 嬉しいです音譜

けんさん:横浜でお待ちしていますニコニコ
今のポスターが好きって方が多いですねべーっだ!ひらめき電球
今回のケースは買ったものなんですー\(^o^)/
フォーショットお待ちしてます音譜
東京のお友達来られましたよニコニコ合格
一応、横浜で最終の予定ですニコニコ


punkgokuuさん:ナマズちゃん元気で良かったです音譜
美味しいドーナツ屋さん羨ましいですラブラブ!
センス良いですかね(≧▽≦)?そう言ってもらえると嬉しいですキラキラ
自分のペースで頑張りますアップアップ
ヘッドスパがあんなに気持ち良いなんて知りませんでしたアップ


ブタMENさん:神様のカルテ、レンタルで見て見ますね音譜
すごい派手でどうするか悩んだのですが、ケース変えてみましたチョキ
いつかイベント来てくださいね晴れ
たこ焼きくん可愛いですよね\(^o^)/笑


海バカさん:イベント来て下さってありがとうございました音譜
ミスマリのために、振り替えでお仕事してくださってありがとうございますキラキラ
ツーショットありがとうございました音譜
10日もお待ちしてますニコニコアップ
ぽっぽ焼きは思わず笑っちゃいましたねにひひひらめき電球
沖縄3買ったんですねー\(^o^)/おめでとうございます晴れ


松の姫さん:コメントありがとうございますニコニコ
あゆと見に行きましたよ\(^o^)/



あさひさん:セクシーでしたか!?
それは失礼いたしましたーショック!
そうですね~ニコニコ最近は前ほど海外に行ってないのでニコニコ


toshiyaさん:夜はやっぱり涼しくなりますよねーあせるあせる
ポスターどちらも良いって言って下さってありがとうキラキラ
石原さとみさんに似てる人?誰ですか(o^^o)?
ミュージックチャンネル見れるといいですねひらめき電球
わんちゃんって、本当に癒されますよね~ドキドキ
またいつかイベント来てくださいねー晴れキラキラ
ぽっぽ焼きはもちもちしたたい焼きの皮ですかねドキドキドキドキ
キティちゃん好きですよニコニコ


北の大地さん:ありがとうございますニコニコアップ


やまたかさん:いつも用意して下さってます(o^^o)キラキラ私が好きなのはフルーツが、ごろごろ入ったゼリーですドキドキ
今日ふんわり鏡月のアセロラ買ったので飲んでみますね\(^o^)/
デビュー前日は眠れませんでしたあせる
あの写真はメイクしてますよ音譜


ポンタさん:沖縄3打って下さってありがとうございますニコニコアップアップ


Gar-kun:今回のバージョンのポスターは結構駅に貼られていますよニコニコ合格
もっとイベントが出来ると良いんですけどねー(o^^o)
インタビュー協力ありがとうございましたアップアップ
タレカツ丼めっちゃ美味しいですよーラブラブ
横浜もお待ちしてますねアップアップアップ
こりゃーブーイングされますよねー(*_*)笑


佑治さん:今のポスターってことですねーニコニコひらめき電球
ミュージックチャンネルみれて良かったです晴れもしかしたら、アルタ前で会っていたかもしれませんね音譜
結局30日は雨でしたー汗汗


純さん:どっちもいいですか\(^o^)/私は今の方が好きかもです音譜
CM出たいです~ドキドキ
水着の写真ですか?撮ったら載せますねラブラブ!
このサイはさすがにダメでしたかねー?笑


おいも君:ありがとうございますにひひ


としなりさん:お久しぶりじゃないですかー\(^o^)/覚えてますよ音譜音譜


あらさん:いつもコメントありがとうございますニコニコアップアップ
CD買っていただけるんですねアップありがとうございます晴れ


泥船さん:そうなんですよー(^^)罰ゲームを逃れたくて、泣の一回のために、踊りましたニコニコ
さまぁ~ずさん絵うまいですもんねニコニコ


フォルランさん:美しすぎるだなんて…あせるあせるそんなことないですが、とっても嬉しいです音譜音譜
私の得意料理…なんでしょう\(^o^)/?笑
愛知県は今のところないんですよねー(*_*)
ぜひいつかイベント来てくださいね星キラキラ


ゆういちさん:フロリダのディズニーもいいですが、日本のディズニーに行きたくなりました音譜


りょーとさん:わーい\(^o^)/ありがとうございますニコニコ音譜音譜


katsuさん:ありがとうございます星虹キラキラ


manaminさん:イベントきてくださって、ありがとうございます虹キラキラ


ナカイチさん:一番最初の方ですよねニコニコありがとうございましたラブラブ!


Mt.Beachさん:長野からわざわざありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


ろ~とるさん:そんなことないですよーショック!あせるあせるあせる


kazu1970さん:そうなんですねニコニコ元気になったらまた再開してください\(^o^)/


lucifer714さん:男前ですよねにひひ
わからないですよねー(*_*)笑


綾さん:ありがとうございますニコニコ


じさん:新潟ありがとうございましたニコニコポッフルって美味しそうですねー\(^o^)/食べたかったです~晴れ


グラップラー瀬戸さん:ありがとうございますニコニコアップぜひまた握手しましょうアップアップ


にょきにょきさん:来てくださったんですね音譜ありがとうございましたニコニコアップアップ
サイじゃないですよね…笑


新太郎さん:ではないですよねー(*_*)笑
もっと頑張ります叫び


加古川のカメラマンさん:たしかにそうでした!!皆さんにサイって知ってもらいたくて、答えかいちゃいましたショック!


サーサさん:そうですよね!!次から答えは次回にしますニコニコ


たくちゃんさん:海物語打ってくださるんですねニコニコありがとうございますひらめき電球ひらめき電球
サイでしたー\(^o^)/笑


じゃーねー三 (/ ^^)/


iPhoneからの投稿