皆さんこんばんは~アップ美月ですドキドキ


最近さまぁ~リゾートの
ポスターが変わりまして…
photo:03



ポスター見たよ!!って、
色んな方から連絡がきて
嬉しいです合格合格



ちなみに、
前はこんな感じでしたが、
photo:04


今回は元気にジャンプしてるんですドキドキ
photo:05


どっちの私達がお好きドキドキ??


そして、
そんな今日は、
さまぁ~リゾートの収録だったよーヾ(@^▽^@)ノ
photo:01




控え室には、
いつも美味しそうな食べ物が沢山あるんですが~…音譜音譜

今日はこんな、
可愛子ちゃん達がいましたドキドキ

photo:02



カップケーキがクマとかライオンなの~クマ

私は、イチゴがのってる、
ピンクのクリームのやつをいただきました(〃∇〃)合格


幸せ…ラブラブ!ひらめき電球



あっ!
今日は火曜日なので、
bstbsで、
マリンの海物語!ドリームプロジェクトMだよ~合格合格


今回は、
新聞社を回っております星


23:30からですニコニコ
見てくださいね~虹キラキラキラキラ

photo:06





iPhoneからの投稿