皆さんこんばんみー(ノ´▽`)ノ

どうもー晴れ
ミスマリですっチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


昨日はBSTBS見てくれたかなニコニコ??

やっと!!


飛び出せサマーのPVが少しだけ公開されましたねアップアップ

今回私たちを撮ってくださった監督は竹石監督でしたニコニコ
photo:01



有名な方に撮ってもらえるということで、見るのが楽しみでしたが、
思ってた以上の出来上がりで本当に嬉しかったですドキドキ

photo:02


photo:03




この映像は、パラオで撮ったんだよ~虹キラキラ

photo:04


photo:05



4月30日に発売のに、PVもついてくるみたいなので、
買ってくださいね星キラキラキラキラ



iPhoneからの投稿