皆さんこんばんみーニコニコひらめき電球ひらめき電球


今日は雪が降ってすごく寒いですねショック!あせるあせる


そんな今日は、
火曜日でーすドキドキ


BS-TBSで23:30~
マリンの海物語!ドリームプロジェクトMの日だよラブラブ!合格


今日もMの付くコーチにビシバシしごかれております。

photo:04



ご覧あれ…ドキドキ




そしてそして!
コメント返しさせていただきますアップアップアップ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚



やまたかさん:私もコメント頂けるのすごく嬉しいので(((o(*゚▽゚*)o)))
明日への活力が湧くようにもっとテレビに出れるように頑張りますニコニコ
尾野真千子さんに似てるって一回だけ言われたことがありますニコニコ
私のスマホケースはこれですよニコニコ
photo:01


もちろん、パックするときはスッピンですよーニコニコ
健康第一で頑張りますニコニコ


じょんじょんさん:心配してくださってありがとうございます(*^^*)音譜
でもVふりを期待してくださってるって知れて、良かったですアップアップ
風邪とかですかー??急にコメントなくなったのでビックリしてましたあせるあせる



りょ~とんさん:ありがとうございますニコニコ合格


インテルさん:お誕生日なんですね~目クラッカーキラキラキラキラ
おめでとうございますひらめき電球ひらめき電球
photo:05


私結構泣き虫ですけどねにひひ
いつでもチェックよろしくお願いしますにひひグッド!
簡単にいうと好きですとは!!にひひ笑 ありがとうございますニコニコ


けんさん:では、お言葉に甘えて、夜の更新もさせていただきますにひひ
ハワイいいですねラブラブ!私まだ行ったことないんですよー目
みんなが肉食?肉食?って言うからいけないんですよー(ーー;)笑
これさえ付けておけば常にスーパーラッキーですねヾ(@^▽^@)ノ
コロンビア美人多すぎですよねひらめき電球
そうなんですねショック!大阪で流れていないなんて…(._.)


ラッキーボウイさん:職人さんだったんですねニコニコ
いつかイベントがあるときは是非ラブラブ!
私、箱の中身はなんだろな?みたいなゲームがとても苦手なんですガーンあの恐怖に耐えられず泣いてしまいましたにひひ
デコ携帯にぴったりですよねラブラブ!


Tomoさん:流行ってるみたいですねショック!インフルエンザは人生で一度もなったことがないので、かかりたくないです~あせるあせる


ブタMENさん:いえいえラブラブこちらこそありがとうございます(*^^*)
そうなんですねあせるでもアクアやって見て欲しいですけどねー(*^^*)笑


海バカさん:娘さんの受験が上手くいって良かったですね音譜音譜一安心ですねアップ
すごくちゃんと教育された動物さん達だったので、大丈夫でしたが、急に出てこられるとびっくりしちゃいますねショック!ショック!
まだまだ忙しそうですねショック!ですが娘さんのためにも頑張ってください晴れキラキラ


純さん:ありがとうございますアップアップ嬉しいですニコニコ
お菓子与えてくださいにひひ
こちらこそ今月もよろしくお願いしますチョキ
素がいいだなんてドキドキありがとうございます(*^^*)
探索モードですかね~音譜音譜


佑治さん:後ろの方だったんですねニコニコわざわざ来てくださってありがとうございましたラブラブ
小柳の顔芸は天下一品ですラブラブ!
たしかに!UPにするとイクラっぽいですねにひひ
歌う機会があったらいいんですけどねーニコニコ


toshiyaさん:恒例の…ありがとうございます(≧∇≦)笑
美月さんファンって改めて言われると照れますねにひひおっ!ちゃんと撮れてましたかニコニコ?なら良かったです合格
じゃあ美月クリアファイル売り出しますかにひひ


としちゃん:是非お願いしますニコニコ


すぎてるさん:SANYOのグッツって全部可愛いんですよねーラブラブ!


ゆういちさん:昨日はかなり暖かかったですもんね~(((o(*゚▽゚*)o)))私もあのコーヒー飲んで見たいですひらめき電球
サンゴ植えてるのはワリンちゃんですよ合格


BRIARIMOさん:ヒットの秘密はテレビ東京の日曜日12:25~の番組のことでしたニコニコ
前に告知してたので、軽い説明にしちゃってごめんなさいしょぼんしょぼん
こんな写真でよければ、どんどん載せますよにひひ


おいも君:ありがとうございます(*^^*)★ちょいちょいと言わず毎回お待ちしてますニコニコ合格

こおっちさん:パチンコやられないんですねショック!ですが、これからもよろしくお願いしますニコニコ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

てか、もうすぐ、私も誕生日ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

むふふ…ドキドキドキドキ


じゃーねー三 (/ ^^)/

iPhoneからの投稿