皆さんこんばんみー\(^o^)/


昨日のブログにコメントが、
なんと!!


14件もきてたの~ニコニコラブラブラブラブ


うわーん(ノ◇≦。)


嬉しいよーヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ


ということで、
私も皆さんにコメント返しさせていただきます虹キラキラ

photo:01



いつも応援ありがとうございます晴れ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*


インテルさん:いやいや、きっと沢山似合わない髪型ありますよ(^-^)笑
スーツは大学の卒業式以来だったので、変な感じがしました^ ^


じょんじょんさん:撮影でしかこういう髪型出来ないですからね音譜
色々やってもらおうと思いますラブラブラブラブ
では、ホットケーキ焼くの上手いんですねラブラブ!
是非みてくださいo(^▽^)o私もオンエアが楽しみですニコニコ


ハム太郎さん:ありがとうございますニコニコアップアップ
ホットケーキって、簡単なのに美味しいですよね(^-^)


佑治さん:お下げ髪ですね\(^o^)/笑
なかなか微かな変化は気がつかないですよねにひひ自己満ですニコニコ
なかなかレモンスカッシュって飲まないですもんねにひひ
今まででベスト1ですか~ニコニコひらめき電球じゃあ毎日あの髪型にするしかないですねにひひ
今後も地上波に沢山出れるように頑張りますラブラブ


今泉隆行さん:マニアックな問題を考えるいくちゃんはいい読者ですねにひひ


シンさん:同性からも異性からも好かれる為に…ショック!
私もよくわからないですが、自分らしくいれば、同性も異性も関係なく自分の事を好いてくれるんではないでしょうか?
もちろん嫌われる事もあるかもですが、自分らしくいて、嫌われるのなら仕方ないかなーって私は思いますニコニコ


くらっぷぼ~いさん:ナイステールいただきましたー(*^▽^*)キラキラ
私は黒くて、かっこいい感じの車が好きだったんですが、昨日見てみて、青もありだな~って思いましたニコニコ


けんさん:正統派美人ですかぁ~にひひ
嬉しいですが、そんなじゃないので、恥ずかしいですねにひひ
けんさんのご両親も見てくださっているんですねひらめき電球嬉しいですラブラブ!
ハワイ羨ましいです~ヾ(@^▽^@)ノ私行った事ないのでしっかりチェックお願いします!!
大阪モーターショーですかービックリマークいってみたいですアップ


レッドファイブさん:いやいや、こちらこそいつもコメントありがとうございますニコニコクラッカー
蜂楽饅頭って初めて聞きましたキラキラ


ラッキーボウイさん:早く完治するといいですね~アップアップ
皆さんのお仕事も充分大変ですよニコニコでも私は未だにテレビの収録に緊張してますにひひ
ビックサイトって本当に広いんですねにひひ会場の広さにびっくりしましたニコニコ


Tomoさん:おさげは鉄板だったのですね\(^o^)/笑
亀可愛いですよねニコニコ3だからラッキーですねニコニコ
モーターショー行かれるんですねラブラブ楽しんできてください晴れ


toshiyaさん:情報解禁になったら伝えますねラブラブ
アディダススニーカー見つからないんですねヽ(*'0'*)ツ
猫耳カチューシャしたことないです~音譜買うのが少し恥ずかしいですねあせる
ドアの色が変わるものなんかがあるんですね∑(゚Д゚)?!全部を見れてないので、それは知らなかったですニコニコ


kazu1970さん:えーー\(゜□゜)/痛そうですあせるあせるあせる早く治って欲しいです(´・_・`)


すぎてるさん:ホットケーキって、なんであんなに美味しいんでしょうラブラブ!
色々体験出来るので、楽しかったですよひらめき電球ひらめき電球


ルナさん:美味しいですよねラブラブ!さまぁ~リゾート最高って言ってもらえて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


AKさん:今回のスピンオフはどうですかね~^ ^? 勝ちたいものですね音譜音譜
docomoのガラケーをAndroidに変えて昨日は、そちらから投稿してみましたニコニコ


ゆういちさん:今までで1番の水圧だったかもしれないですねo(^▽^)o
イノキアイランドには私もビックリしました音譜


海バカさん:マリンの海物語まで見逃してしまうとは~ガーンあせるあせる感動でしたのに…しょぼんしょぼん
では日曜日のはみてくださいねニコニコ
docomoのガラケーをAndroidに変えたんですニコニコ


純さん:唯一のキャラって難しいですよね~ガーン
悩みますねーあせる
始めてのインタビュー緊張しましたショック!


カービーさん:昼からでしたら、ちょうどそれくらいからだったので、私もいましたよニコニコひらめき電球


じゃーねー三 (/ ^^)/


iPhoneからの投稿