皆さんおはよーございます音譜音譜

地震があったみたいですねあせるあせる


私は爆睡していて気がつきませんでしたが、
皆さん大丈夫でしたか???


雨でテンションがあがらない、
そこのあなた!!!!


今日はコメント返ししちゃいますよドキドキ


よーい、


ドンっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
photo:03



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


純さん:笑パチはMCさせていただきましたよー\(^o^)/
MC褒められたーーラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
嬉しいです目チョキ
スイカ割りやってみたいですラブラブ!ラブラブ!
コカコーラ派でしたか(*^^*)それもいいですよねアップ
慣れるまでは右側通行にビックリしますよね~^ ^
すごい当たったんですねアップおめでとうございます\(^o^)/キラキラ
生き残りたいです~!!!!


Tomoさん:洋服褒められるの嬉しいです\(^o^)/
髪の毛あげてる時っていつのですかねニコニコ
お日様にあたるのって気持ちいですもんねアップアップ
東京ではあまり沖縄料理食べないので今度食べてみたいですニコニコ
買っていただけるんですねドキドキありがとうございます(≧▽≦)
豆腐となめこのお味噌汁は鉄板ですね星


インテルさん:私もコメントいただけると嬉しいのでニコニコひらめき電球
いつかお会いした際には写真撮りましょう(*^^*)
オロナミンCのCMこないですかね~にひひ?笑
少し曇ってしまいましたが、喜んでいただけて嬉しいですラブラブ
私にいやらしさはないですよね\(^o^)/笑
アップの写真の方がいいですか~ニコニコ
もう少し白い歯を目指したいですードキドキ


すぎてるさん:次回は是非録画をお願いしますねニコニコアップアップ
いつも褒めてくださって嬉しいです音譜音譜


佑治さん:佑治さんの方が上手いんですか~??
是非みてみたいですニコニコクラッカー
すごく優しくて素敵な方でしたよドキドキ
オロナミンCの味が好きなんですよね~晴れ
新宿で沖縄料理食べるのいいですね(*^^*)
グアムはまだ暖かいですよアップアップ
私は一切れずつ切ってタレにつけるタイプの人です星
ほんと、あゆは絵が美味いですよねー合格アップ
すぎちゃん描いてみますね\(^o^)/


けんさん:わーい\(^o^)/絵で勝った~\(^o^)/笑
グァバジュース最高ですよねーニコニコ音譜
たしかに、お肉の部位によって名前が違うんですよねニコニコ
クジラッキーはあゆと二人で作りましたよ音譜
恋人岬って恋人と行くと良いんですよね~ニコニコ
Vフリでそれやっちゃったらびっくりされますよー∑(゚Д゚)!笑
ピンクの水玉のやつは、海マガとか沖縄3でもきてますよラブラブ
絶対に太らない自信があることがすごいですアップアップ
わかめも美味しいですよね^ ^


くらっぷぼ~いさん:なんの撮影かは言えませんが、楽しみにしていて下さい(*^^*)
オロナミンC飲むと寝れなくなっちゃうんですねビックリマークそういう経験がないのでビックリしちゃいました(*^^*)
潮干狩りいってみたいです(*^^*)
芸能人は歯が命知ってますよ虹キラキラ


海バカさん:最近は台風が多いですよね~ショック!あせるあせる
お仕事慣れてきて良かったですね(*^^*)★
でも無理しないで下さいねニコニコ
ファイトですひらめき電球
ショートコメントでも大丈夫ですよ音譜ありがとうございますニコニコ
全然大丈夫ですよ音譜嫌でなかったら買ってみて下さいニコニコ
私もなめこと豆腐の味噌汁はよくやりますよ晴れ


kazu1970さん:台風多くて嫌です~(*_*)あせるあせる
グアムのお仕事内容はまだ言えないのですが楽しみにしていてくださいドキドキ


ラッキーボウイさん:最近は骨盤の歪みも直ってきています\(^o^)/
一週間に一回だった所が、二週間に一回になりましたニコニコひらめき電球
うまみづきは思いつかなかったですにひひ!!笑
使える日があればつかいますニコニコ
そうなんです!ラムネとかもビンのやつがテンションあがります音譜
氷を木っ端みじんはやばいですねにひひ!笑
さすがにグアムにはチョッパーなかったですにひひ
特徴つかめてるといっていただけて嬉しいです音譜
しじみのお味噌汁も美味しいですよね虹


AKさん:グァバジュース飲んだことないですか\(^o^)/?
ピンク色のジュースですよニコニコ
海水沢山飲んでしまいました~(/ _ ; )
波が強かったので仕方ないんですけどねニコニコ
この時は全部すっぴんです音譜お風呂あがりにとったので^ ^
グアムは晴れたら暖かかったですよ晴れ
AKさん!!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますニコニコクラッカークラッカー
photo:01


司会安定してます??嬉しいですニコニコひらめき電球ひらめき電球
待ち受け候補きたーー\(^o^)/キラキラ
そうなんです!サイズも意識して書きましたアップ
それが全然くすぐったくないんですよ音譜


ハム太郎さん:沖縄でしか飲まないですが、グァバジュースって美味しいですよねドキドキ
オロナミンC美味しいですよね音譜って、飲み物の話ばかりし過ぎですねにひひ
ここのスペアリブほんと美味しかったです音譜
豆腐のお味噌汁おいしいですよね^ ^豆腐の時はなめこをいれますね★


toshiyaさん:残念ですー(/ _ ; )いつか買ってくださいニコニコアップ
沖縄はハンバーガー屋さんも多いですよねニコニコひらめき電球
やはりついつい変な飲み方しちゃいますよねにひひ
ここのスペアリブめちゃめちゃ美味しかったですよ合格キラキラ
ハリボの缶は可愛かったんですが、買わなかったので中身がわからないんですー(*_*)
ドライヤーは持ち歩ける様に小さくて、風圧の強いものにしましたニコニコ


シンさん:ありがとうございますニコニコひらめき電球


こっこさん:沖縄満喫されたんですね\(^o^)/音譜
あの水族館!私も行きました音譜
あのビーチ!どこでしょう\(^o^)/?笑
私より背の高い人との写真…わかりやすいのが無いんですよね~あせるあせるあったら載せますね音譜
ナスのお味噌汁\(^o^)/?!飲んでみたいです晴れ


バーンさん:可愛いですよね音譜思わず撮っちゃいましたニコニコラブラブラブラブ


ゆういちさん:ギリシャヨーグルト美味しいですよね音譜音譜
重い感じがなかなか好きですニコニコ


今泉隆行さん:ただいまです\(^o^)/


マサノリダーさん:ありがとうございます\(^o^)/オフ満喫しましたよラブラブ


しゅうさん:わーい\(^o^)/初ブログコメントですねラブラブありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


じょんじょんさん:初ブログコメントありがとうございますニコニコひらめき電球
嬉しいです(*^▽^*)
味のある絵を目指してこれからも頑張ります音譜
油揚げ大好きなんですねにひひ
その中で油揚げとキャベツってのが気になります晴れ


SHIKIさん:あさりのお味噌汁美味しいですよね~ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*



今日はこれをやってますドキドキ


photo:02


わかる…よね(*^^*)??笑


じゃーねー三 (/ ^^)/

iPhoneからの投稿