皆さんこんにちは~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


大阪で買ったものをご紹介~(≧▽≦)

めっちゃ可愛いヒールラブラブラブラブ
一目惚れドキドキ
photo:01


photo:02


この柄がかわゆすヘ(゚∀゚*)ノ



そして、
大阪に行きたかった理由の一つでもある、
Tigerに行ってきたよドキドキ
今は大阪にしかないから、すごく行きたかったのラブラブ

ピンクのヘッドホン音譜
photo:03



カバのメモスタンドと、リングホルダー音譜
photo:04



他にも沢山買ったよニコニコアップアップ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*


インテルさん:わーい\(^o^)/ありがとうございますニコニコクラッカー
でも49歳って、かなりの大人ですよね(^-^)笑


すぎてるさん:ありがとうございますニコニコひらめき電球
是非食べてみてくださいv(^-^)v
美味しいですよラブラブ


純さん:ちゃんとお仕事もしてますよ~ニコニコ
元気の素だなんて、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


Tomoさん:オムライス大好きなんですよーニコニコ
ラケルってお店美味しいんですかニコニコ


佑治さん:40分でいけたらすごいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対粒あん派です\(^o^)/音譜


けんさん:大阪駅行くつもりだったんですが、一泊だったので、時間なくてやめましたーショック!
それは怒られますねにひひ
私も、だ埼玉とか言われると怒りますもん\(^o^)/笑
でも49歳って…にひひやばいですよね\(^o^)/笑


AK さん:キティちゃんの靴下と悩んで、こっちにしました(^-^)笑
叫んだんですか\(^o^)/?笑
そんなにさまりぞを好いていただいて、ありがとうございますラブラブ!ひらめき電球嬉しいですキラキラ

kazu1970さん:はい\(^o^)/頑張っていきましょうニコニコひらめき電球


ラッキーボウイさん:今回は味仙にはいってないんですよ~ニコニコ
キティちゃんは好きですが、ご当地のやつは、チョッパーを集めてますにひひもう、かなり集まりましたよニコニコ
蕎麦も進化してますよね~ニコニコアップアップ


海バカさん:そうなんですねニコニコでも新しい場所でのお仕事は不安ありますよねショック!頑張ってくださいニコニコひらめき電球
実際会って、49歳っぽかったって言われなくてよかったですーにひひ
ホッとしましたニコニコ


ハム太郎さん:ありがとうございますニコニコひらめき電球


こっこさん:わー\(^o^)/ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
沢山ありますよ晴れ177㎝の方とか、ショーの時は私より大きい方がほとんどですニコニコ


toshiyaさん:これはアンティークではないですね~ニコニコ
古い型の電卓は高いですからね~ニコニコ
そんなこと言われたらビックリしちゃいますー\(^o^)/言われたことないですーにひひ


としなりさん:今の所はイベント自体が無いんですよね~あせるあせる


ゆういちさん:ありがとうございます\(^o^)/ボラボラ島はやはり綺麗でしたねニコニコ
だんとつでしたもんねニコニコ




じゃーねー三 (/ ^^)/



iPhoneからの投稿