皆さんこんにちは\(^o^)/


昨日は世界さまぁ~リゾートでしたね音譜音譜


サンディエゴ楽しかったなーо(ж>▽<)y ☆
オフショット載せますラブラブラブラブ

60㎝のタルトベル
photo:01



ビーチにて晴れ
photo:02



撮影前のやる気まんまんの時虹
photo:03



もっと載せたいのあるけど、また今度のせまーすヾ(@^▽^@)ノ


そして、昨日は小川さんから服やビールなどなどを大量にいただきました\(^o^)/

photo:04



photo:05



今回はコナビールとコラボしていたので、飾ってあったビールもらっちゃったドキドキドキドキ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

インテルさん:いやいや(^^)アイテムが可愛いんですよ~ニコニコラブラブラブラブ
サンディエゴやっぱり綺麗ですね音譜


kan-sukeさん:会えず残念でしたあせる晩ご飯サンマだったとはすごい偶然ですねニコニコひらめき電球
なにかイベントでもあると良いんですけどね~ニコニコひらめき電球ひらめき電球その時は是非音譜


佑治さん:奇跡的に30キロ痩せて、お会いすることができて良かったですニコニコ
そして、私は甘いものも好きですからね~音譜


J.Willsさん:初コメントありがとうございますニコニコひらめき電球ひらめき電球
今のところ予定は無いですが、私が出すDVDに需要ありますかね…ガーン??笑


けんさん:東京の友達とお話させていただきましたにひひひらめき電球面白い方でしたニコニコ
小柳さんより年下かと思ったとか、喋らない人かと思ったーって言われましたにひひ
少しはイメージが変わっていれば良いのですがニコニコ
今度はけんさんも是非音譜


サインくん:いやいやあせるそんな事ないですよ~ショック!でもありがとうございます音譜音譜


海バカさん:お会いできて良かったですニコニコ海バカスタイル気になってたので、見れて良かったです音譜
次からはすぐに見つけられますにひひ
多分もう少しで終わりだったからという理由もあると思いますニコニコ
沢山お話で来てよかったです音譜
良い事の連鎖のお話気になります~(≧▽≦)


AKさん:中秋の名月にちなんだこと…やってないんですよ~ショック!
お団子食べれば良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑
次は会いにきてしくださいニコニコ
ボランティアお疲れ様でした音譜自ら進んでそのようなことが出来るのは素晴らしいことですよねキラキラキラキラ尊敬します虹


kazu1970さん:そうなんですねあせるはやく痛くなくなりますようにしょぼん


ラッキーボウイさん:その歌知ってます~ニコニコでも恥ずかしくて皆さんの前では歌えませんでしたにひひ
私英語話せないんですよーあせるあせる話せるようになりたいとは思っているんですけどねにひひ


純さん:ほんとにごめんなさいあせるあせるあのあと私が会場に入ってから受付の人に、何時に来るかわからないって言ったら帰ってしまいましたあせるって言われましたしょぼん
せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい(><;)
たまに、ゴルフブースも綺麗な女性の方いましたよニコニコもし、回っていてくだされば帰り際には会えたかも知れなかったですねしょぼん


toshiyaさん:私もお会い出来て良かったです音譜そして、沢山お話も出来ましたし、少しは私のことを知ってもらえたかな?って思っていますニコニコこれからも応援よろしくお願いしますニコニコ


松の姫さん:来ていただいたのですね晴れ
来て下さったなら声をかけてくださればよかったのに~しょぼんキラキラ


Nickさん:地方の時にイベントがあったら是非ニコニコ同じ柄ですよニコニコ



photo:06


じゃーねー三 (/ ^^)/


iPhoneからの投稿