皆さんこんにちは♪( ´θ`)ノ

photo:01




今日は、明日からのロケのために準備してるよーニコニコ


photo:02




そして、昨日はレコーディングでした音譜
今回は三人一緒に撮ったよーん(^-^)★


皆さんに早く聴いてもらいたいな~音譜音譜音譜




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

kan-sukeさん:結局ペルセウス座流星群はみれませんでしたあせる
それ!チャイコフスキー♪( ´θ`)ノ笑たしかに、これが給水所にあったら目立ちますねー\(^o^)/音譜音譜
さすがについていけなかったですにひひにひひ
ブログに書いてくださっているんですか∑(゚Д゚)?ありがとうございますニコニコ


インテルさん:じゃあこれからUP載せようかな\(^o^)/笑
てへっ(^_-)☆嬉しいですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
いつか、ランキング上位とかになれたらいいな~♪( ´θ`)ノ



海バカさん:でも幸せそうで微笑ましい限りですよ~(*^▽^*)もう夏休みも終わってしまいますねー(/ _ ; )
このキラキラの石がスワロフスキーですよ(≧∇≦)
名前入り紙コップって、何を思い出すんですか~ニコニコ??
四連チャンまで行きたかったですよね~にひひ


けんさん:あのときは3秒で北海道から沖縄に着きましたからね♪( ´θ`)ノ笑スカイツリーはいきましたかー\(^o^)/??
わぉ\(^o^)/それは運命感じちゃいますねニコニコひらめき電球ひらめき電球
たしかに!!あいらぶゆーラブラブみたいですね(≧∇≦)
殿堂入りとか夢ですね~ニコニコひらめき電球ひらめき電球


祐治さん:黄昏流星群?しらないですね~ニコニコ
スワロフスキーってブランドありますもんね\(^o^)/★紛らわしくてすみませんあせるあせる
ガパってなんなんだぁーーーー∑(゚Д゚)!!!笑
バターですよ(^-^)こってりだけど、美味しかったです音譜
今度やってみてください(^-^)自分が祝われるのも嬉しいですが、すごい喜んでくれている姿を見るのも良いですよ音譜


ラッキーボウイさん:バルス!!!!言ってみました\(^o^)/笑
毎日楽しいって言ってもらえて嬉しいですニコニコひらめき電球ひらめき電球
電卓デコですかぁー♪( ´θ`)ノ忘れてましたラブラブラブラブそれも良いですねー(≧∇≦)
大正解です(((o(*゚▽゚*)o)))すごーい音譜音譜これ私が書きましたよアップアップ
すごいですねヾ(@^▽^@)ノ
熱くなりすぎですよーにひひ!笑
めっちゃ語ってる\(^o^)/笑
そうなんですね(*_*)いつか自分の誕生日を喜べるようになるといいですねニコニコ


AKさん:そうなんですね~♪( ´θ`)ノみたかったなーニコニコひらめき電球ひらめき電球
細かい作業好きですね(≧∇≦)出来上がった時の喜びが好きですね(^^)
お盆とか関係ないですからね~(^-^)★有難いことです音譜
なるべくお返し出切るようにがんばりますよー\(^o^)/音譜
かなり緊張しましたよー♪( ´θ`)ノだって、ばれないように頑張りましたもんにひひ


すぎてるさん:野球観戦良いですね\(^o^)/勝ちましたかニコニコ
皆さんが応援してくださるので、お仕事頑張れますニコニコひらめき電球ひらめき電球


BRIBRIMOさん:いいなー\(^o^)/そんななら絶対お願い事出来ますね♪( ´θ`)ノ
お母さんもキラキラ系大好きなのでニコニコドキドキドキドキ
幼稚園みたいって…笑
黒のパーカーは衣装のうえから羽織ってるだけですよニコニコ


ルナさん:ありがとうございます\(^o^)/そう言っていただけると嬉しいですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
ありがとですニコニコアップ上位にいつかなりたいものですドキドキ



純さん:料理は上手かはわかりませんが、、、ワイフ候補とは♪( ´θ`)ノ
めっちゃ褒めてくれますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ハム太郎さん:美味しかったです♪( ´θ`)ノ


櫻井翔イチローさん:泣いてましたからね\(^o^)/良かったですドキドキ



photo:03




じゃーねドキドキ

iPhoneからの投稿