皆さんこんばんはー\(^o^)/晴れ


今日はオフだったので、
久しぶりに事務所の社長とマネージャーさん2人の計4人でお昼食べましたヾ(@^▽^@)ノ虹キラキラキラキラ


私のだーーいすきな冷やし担々麺ドキドキドキドキ

photo:01



これ、期間限定だから待ちに待ってましたー\(//∇//)\

汁なし担々麺なのドキドキ
うみゃーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜幸せ(♡´∀`♡)ラブラブ



そして、ヤングマガジンの中吊りを頂きましたラブラブラブラブ

photo:02




私の事務所の取締役の方が、
わざわざ事務所に届けて下さいました音譜音譜


ちょうど沖縄に居たときで現物をみれていなかったので、とても嬉しかったです≧(´▽`)≦


そして、社長と沢山お話しましたビックリマーク

いつも笑かしてくれる気さくな社長ですが、真面目な話は、めっちゃ熱く語るとっても素敵な人晴れ


ちゃんと私達の事を見ていてくれているんだという事がわかりましたニコニコ


周りに支えられて今の自分がいるという事を忘れずに、これからも頑張ろうと思いました虹


やっぱり久しぶりに事務所に行くとスッキリするな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

明日からまたがんばるо(ж>▽<)y ☆


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

インテルさん:ダンスが上手いイメージとっても嬉しいです( ^ω^ )ラブラブ
1番真ん中…私ですか~\(^o^)/アップアップアップ嬉しいです虹



すぎてるさん:ありがとうございます\(^o^)/三洋のCMですか?!色んなバージョンがあるので是非ニコニコひらめき電球


けんさん:インコは何匹いるかはわからないのですが、毎回色が違う気が…ヾ(@^▽^@)ノ
レゴは男の子はやっぱりやりますよねニコニコ
沖縄祭やってますね~ラブラブ!


櫻井翔イチローさん:無理して返してるとかは無いですよ\(^o^)/
綾瀬はるかさんに似てるってすごい嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


サインくん:海にも勝てるとは\(^o^)/やったーーー\(//∇//)\


ルナさん:初コメントありがとうございます\(^o^)/
いつも見てくださってありがとうございますニコニコアップアップアップ


toshiyaさん:こんばんは~\(^o^)/Twitterにもありがとうございます★


佑治さん:最近はちゃんと柔軟してますニコニコ
顔が3倍大きいは絶対にないですから( ^ω^ )
レゴブロックってやつですニコニコひらめき電球美味しいカルパッチョいいですね~(ノ´▽`)ノ



ラッキーボウイさん:いつか私のY字バランスを披露するときがきたらやります\(^o^)/笑
昨日も柔軟手伝ってあげましたにひひひらめき電球
私も湯葉巻きは初めて食べましたが、美味しかったですよニコニコひらめき電球ひらめき電球



kan-sukeさん:あゆは急に面白いことやり始めますからね\(^o^)/笑
そうなんですよーしょぼんだから、全身筋肉痛になる予感ですにひひ


ハム太郎さん:ストレッチしなくなると固くなっちゃいますねー…>_<…
ダンスレッスン頑張ってますよ~虹キラキラ



AKさん:Vフリ褒めていただいて嬉しいです\(^o^)/ネット配信のも見てくださってありがとうございますニコニコラブラブラブラブ
アニメはちびまる子ちゃんとか、サザエさんみれるとき見ますね~\(^o^)/笑
私もお祭り大好きです晴れ暑すぎると嫌ですが、夏は好きですよキラキラキラキラ


純さん:まさか!靴下を褒められるとは\(^o^)/アップアップ
笑顔眩しいですかにひひキラキラ??笑


海バカさん:ミニ夏休みはご奉仕されたみたいで優しいなーと思いましたアップ身体も休めてくださいねっ音譜


ヨハンさん:凄そうですよね\(^o^)/みたところ、椅子もレゴでした( ^ω^ )
東北には内覧会などでちょくちょく行かせていただいています晴れ


BRIBRIMOさん:ご心配ありがとうございます\(^o^)/
これ、フレンズシリーズなんですねニコニコひらめき電球ひらめき電球
可愛いですよね~(〃∇〃)クラッカーキラキラキラキラ


kazu1970さん:やっぱりどんどん良く進化してますよね~\(^o^)/



iPhoneからの投稿