皆さんこんにちは(=^x^=)☆

今日はお約束していたので、
コメント返しをさせていただきます(σ・∀・)σ
photo:04




いつもコメントありがとうございますニコニコドキドキドキドキ
昨日のあと一つでコメント数二桁だった~しょぼん
惜しかったシラーあせるあせる


それじゃ~いきまーす(〃∇〃)ラブラブ


starさん:ブログとかTwitterが毎日の楽しみになっているだなんて…嬉しいですラブラブラブラブ
スタンプ可愛いですかラブラブ
photo:01


使ってもいいですよニコニコ
お久しぶりのコメントありがとうございます~ニコニコひらめき電球ヤンマガも楽しみにしていてくださいねラブラブ


ハム太郎さん:ゲゲゲの鬼太郎は嫌いではないですよ~♪( ´▽`)
ヘアーチョークいいですよねラブラブ


渋谷さん:いつもぐっピグありがとうございます\(^o^)/
私の1番好きなフルーツは、メロンか巨峰…うーん、メロンで♪( ´▽`)
そうなんですよ~!晴れ女なんですドキドキ
クジラッキーに嫉妬だなんて…ニコニコドキドキ
初めて食べたのでテンション上がって写真撮りまくっちゃいましたラブラブ


となりのぷーさん:ありがとうございます\(^o^)/頑張ります★
今も美・スウィングゴルフを見てくださってありがとうございますニコニコひらめき電球


kan-sukeさん:100点中5点は低すぎですよ~!笑
ロケ弁美味しいですが、野菜不足にはなってしまいますよね~あせる
ロケはいつも以上に周りのスタッフさんの優しさが身に染みますドキドキ
ティシャツはダンスの時皆できてますよアップ
photo:03


私達も沢山の方を笑顔に出来ているんですかねーニコニコ
一日二万歩ってすごいですねー\(^o^)/
大正解です!蓬莱軒さんですドキドキ
どちらも好きですが、金のねぶたですかね~ひらめき電球


おっくん:旅行したら、やっぱり買い物メインになりますよ~♪( ´▽`)笑


kazu1970さん:私もモーリシャスとか行けないので、TVでみて、行った気になってます音譜
海外も良いですが、日本だったらやっぱり沖縄ですよね\(^o^)/
とても綺麗ですよ音譜
photo:02


私もアッコさんの曲、大好きです!本当に素敵な曲ばかりですよね(=^x^=)
アンジェロさんは、普段も面白い方ですよひらめき電球
うなぎパイ同様うなぎを食べてるってすごいですね音譜


Nickさん:いつもコメントありがとうございますアップ
食べ物を前にすると自然に笑顔になってしまいますラブラブ!


今泉さん:いつもコメントありがとうございます(^^)
サーターアンダギーも、これだけ大きいとレアですよね(=^x^=)
iPadいいでしょ~(ノ´▽`)ノ
内覧会は沖縄3だけじゃないんですよ~ニコニコ


純さん:食べっぷりいいでしょドキドキ笑 フルーツ大好きなんですよね~(^_-)☆
純さんはオレンジ水着お気に入りなんですねにひひ大当たりラウンド見てくださいねニコニコ
どんな体操か気になります??買って下さ~いラブラブ!
飛躍の年になるように頑張りますアップアップ
関東で売ってるんですか??どこにあるんですか~ニコニコ
日焼け気をつけますあせるでも焼けちゃうと思いますかお


ユウさん:初コメントありがとうございます\(^o^)/
さまぁ~リゾートでファンになっていただけて、すごく嬉しいです音譜


マサキさん:やっぱり音楽っていいですよね音譜福原美穂さんの曲聞いてみたいと思いますアップ
本当そうですねラブラブずーっと仲良くいれると思いますニコニコ


はまやんさん:さまぁ~リゾート見てくださってありがとうございますニコニコひらめき電球
これからも応援よろしくお願いします音譜


小野田辰之輔さん:さまぁ~リゾート見てくださってありがとうございます音譜オススメのグリン島行ってみたいですアップ


ミントさん:髪の毛ピンクはアウトですよねにひひ?笑


ふーふーふーさん:クジラッキー可愛いですよねドキドキさまぁ~ツアーズじゃなくて、さまぁ~リゾートですぅーにひひ!!!!!!


コージさん:まだ結果わかりませんが、多分OKかとラブラブ


BRIBRIMOさん:初コメントありがとうございます\(^o^)/CDデビューするんですかね???したいですニコニコ


けんさん:初コメントありがとうございます\(^o^)/海マガ見てくださってありがとうございます★
電卓の良さがわかるなんてラブラブ!
そうなんですよ~♪( ´▽`)最近顔が似てきたらしいです^_^笑


海バカさん:海一筋でこれからもよろしくお願いしますね~ニコニコアップアップ
コメント返しを楽しみにして下さって嬉しいですニコニコひらめき電球


Hisa☆さん:ブログ見つけにくかったですかしょぼん??
でも見つけてくださってありがとうございますクラッカー


☆Mac☆さん:沖縄行かれてたんですね音譜入れ違いでしたねニコニコ


コッキさん:初コメントありがとうございます\(^o^)/
ファンレター下さるんですかラブラブ??

〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
booze 美月宛
で、お願いしますニコニコアップアップ
そして、沖縄の人じゃないですよーにひひにひひ


ラッキーボウイさん:初コメントありがとうございますニコニコ笑顔褒められると嬉しいです音譜キラキラキラキラ
沖縄は高校生のとき初めてきましたが、こんなに来ることになるとは思いもしませんでしたニコニコ


インテルさん:海マガ買って下さってありがとうございます\(^o^)/
綺麗だなんて~にひひありがとうございますひらめき電球これからも応援よろしくお願いします♪( ´▽`)


こんな感じで終了です( ´艸`)ドキドキドキドキ

今日は25:20~25:50からHTB (北海道)
「ミスマリンちゃんのお仕事体験バトルin沖縄」です\(^o^)/
北海道の皆さんみてねドキドキ


あと7月14日って言っていた、福岡TVは正しくは、
7/15(月) 25:45~26:15 TNC(福岡)でした!!
ごめんねあせるあせる




じゃーねー三 (/ ^^)/

iPhoneからの投稿