皆さんこんにちは~\(^o^)/


昨日は、沖縄から無事に帰ってきたよーヾ(@^▽^@)ノ

で、直ぐに世界さまぁ~リゾートの収録しましたニコニコアップアップ

photo:01



旅行に行きたくなった私は、お金を貯めることに決めました虹

それくらい素敵でした。キラキラ


で、収録終わってから、
事務所の大先輩である、
和田アキ子さんの芸能45周年コンサートを観に行かせていただきました晴れ
photo:02




感無量でした!!
最近色々な事を考えていた時期だったので、
アッコさんの歌を聴いたら、
なんだか元気が出てきましたラブラブキラキラ

歌ってやっぱりすごいですね虹

本当に昨日は充実した一日を過ごす事が出来ましたニコニコひらめき電球ひらめき電球


私もしっかりしなきゃと改めて実感しました!!

和田アキ子さんのように、
45周年が迎えられる様に頑張ろうと思います(o^^o)

iPhoneからの投稿