本日二回目の更新ですニコニコ音譜音譜


こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ美月でーす★


前からみなさんに、言いたくて言いたくて仕方がなかった情報が、

解禁になりました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップアップアップ


なんと!

美月が、

毎週土曜日24時~TBSの
『7つの海を楽しもう! 世界さまぁ~リゾート』

に出演しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ

しかもレギュラー出演させていただけるんですニコニコチョキ

世界の海にこだわった情報を徹底的に紹介していますニコニコクラッカー

観たら行きたくなること間違いなしっ\(^o^)/音譜!!!


さまぁ~ずさんと、共演させていただくのもドキドキだったし、初めてのTVにとーっても緊張しましたが、初々しい姿を見てください音譜

私もOAが楽しみだよ~ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

ぜーーったいみてねラブラブラブラブラブラブ

photo:01



iPhoneからの投稿