皆さんこんにちは\(^o^)/


先日、私大学を卒業しました~(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:01


4年間通った大学とも、もうお別れです(^-^)/
学生という肩書きがなくなり、
社会人として、自覚をもってこれから頑張っていきたいと思いましたニコニコ晴れ

ゼミの先生からのプレゼントいただきました~ドキドキ
photo:02


アクセサリーケースでした合格合格
中身はこんな~(*^^*)
photo:03


ありがとうございました音譜

私もとうとう大人の仲間入りだ~ヘ(゚∀゚*)ノキラキラキラキラ

今まで学校に通わせてくれた両親に感謝ですドキドキドキドキ
ありがとう音譜

iPhoneからの投稿