皆さんこんにちは音譜
昨日のバラエティレッスン楽しかったです~ヾ(@^▽^@)ノ
笑っぱなしでした♪( ´▽`)笑


そんなこんなでコメントお返ししますビックリマーク
いつも皆さんありがとうございます音譜

>純さん
そうなんですよ(*^^*)おにぎりを買ってきてくれる心遣いがステキでしたキラキラ
撮影うまいって初めて言われましたビックリマーク皆さんカレー好きが多くてなんか嬉しいです♪( ´▽`)
そうなんですか‼私は一緒にお食事させて頂いてますよチューリップ紫


>出井さん
札幌もかなり暑くなるんですね~星ビックリマークですが、カラッとしていそうなので過ごしやすそうですね音譜
日食みてないんですよ~DASH!見られましたか?
優しくて面白い社長なんですチューリップ紫

>ウエッジ52°さん
私も最近練習に行けてないので、不安ですショック!時間を見つけて練習しなきゃですあせる
おっ!私に影響されてカレーだったんですね音譜具の半分が人参はすごいですねビックリマークアセロラの味は全くしなかったです晴れ
お魚美味しいですよね~キラキラ美味しいランチを食べてくださいチューリップ紫

>YMさん
そうなんですよね~音譜
みんゴルやったことないですー(*^^*)でも楽しそうですねキラキラ
私が華麗だからですか~ラブラブ!笑 ありがとうございます汗笑 総選挙すごかったですよね~!!
トーク力がないので克服中ですあせる笑 頑張りますチューリップ紫

>ハム太郎さん
私の定番おにぎりはシーチキンです晴れあとは鮭か明太子ですね音譜
アセロラチキンカレー美味しいですよチューリップ紫

>春野原一路さん
カレー好きですね~音譜辛いものが好きなんですよねニコニコ
でも料理が出来るのはすごい事ですよ音譜 ありがとうって言ったのに最後の言葉で激怒…面白いですねにひひ しゃべくり007出たいですねークラッカー頑張りますチューリップ紫


そして、本日は暑くて耐えられずポニーテールにしました♪( ´▽`)
これから体を動かしてくるので、気合いをいれて頑張りますコスモス
photo:01


では、今日も一日ステキな日々をお過ごしください(^-^)/


iPhoneからの投稿