まだあるんかいーっ汗☆

3が完結編ですので・・・。

 

少し前のピグ友い○はさんのブログに出てた

 

image

八天堂さんですクリームパン

 

ブログに刺激され久々に食べたくなり寄って来ましたピンク音符

池袋店はメロンパン推しなので他店舗とはちょい違うモノも置いてあります。

image

濃いラッピングペーパーのヤツがメロンパンです!!

とは言ってもクリームパンの八天堂なのでどれを買ってもクリームは

しっかり付いて来るのよ。消費期限がもう少し長ければもっと沢山買うんだけどなぁ汗

 

お見舞い後に東武デパートの地下街で値下げ狙いでウロウロうろうろ

image

キムチ屋さんで買った本格派な豚キムチ丼豚キムチチャーハン

辛さも結構あって美味でしたウマッm

 

思わずパシャリとカメラ SPしたのがココ長音記号2

image

牛かつうし2いろは

知らなかったんだけどココ結構美味しいらしく

ランチ時間は行列が出来てました!!

気になる一軒に仲間入り~アップ