AKB オーディション写真&映像 | にゃんにゅんにょん!

AKB オーディション写真&映像

昔のAKBINGOを観てたら、いろいろとレアな映像があるね(^∇^)

AKBの歴史を振り返るクイズがあって、その中でAKB初期メンバーのオーディション応募の写真や映像が公開されたんだけど、これがかなり可愛いんだ(*^o^*)

なので、今日はその映像を紹介!


まずは、あっちゃん

今日も空はアオイイロ-110305_0943~01.jpg

普通っぽい感じで可愛いね(^^)

次は、こじはる

今日も空はアオイイロ-110305_0944~01.jpg

女子高生とは思えない大人っぽい感じだね(≧ε≦)

次は、たかみな

今日も空はアオイイロ-110305_0945~01.jpg

大爆笑してしまった
(-^〇^-)

次は、優子

今日も空はアオイイロ-110305_0951~01.jpg

優子は今と変わらず明るく元気でいいね(^o^)

次は、とも~み

今日も空はアオイイロ-110305_0953~01.jpg

これ13歳のときなんだって(*゜∇゜ノノ
すでに色気が(*゜o゜*)

次は、さえちゃん

今日も空はアオイイロ-110305_0953~02.jpg

さえちゃんは昔からボーイッシュでやっぱゲンキングだね(o^O^)o

次は、才加

今日も空はアオイイロ-110305_0954~02.jpg

詐欺とかwww

次は、まゆゆ

今日も空はアオイイロ-110305_0957~01.jpg

ショートのまゆゆも可愛いね(^ε^)

次は、らぶたん

今日も空はアオイイロ-110305_0959~01.jpg

小学生のころのらぶたんは、まだまだ子供って感じだね(^_^)

最後は、ゆきりん!!

今日も空はアオイイロ-110305_1004~01.jpg

いい!!すごくいいよo(≧∇≦)o
このころから、もうすでにアイドルのオーラが出てるね(b^ー°)

おまけで、ゆきりんの初劇場公演のときの映像も


今日も空はアオイイロ-110305_1006~01.jpg

ではまた(^-^)ノ