ヒプノセラピー基礎講座 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト水月です。


ヒプノセラピー基礎講座が週末にありました。




暗示療法を学びながら



催眠とは、イメージとは、


催眠の歴史、セッションの流れ等


基礎はもちろん


テキストには無い


師匠からの教えやセッション具体例をあげながら


行間を詳しくお話し


そして


実際にヒプノセラピーを


生活に落とし込み


人生を変えてきた私や家族のお話し


生の声をお伝えしています。





アカデミーのヒプノセラピーは


本質を生きるための学びです



自分の現状を知ることから始まり


じゃあ本当の自分とは?


何故こんなにずれてしまったのか?


過去の経験から身につけてしまった


様々な思い込みを手放し


本当の自分、本質にもどり


魂の目的を思い出して


与えられた使命を生きる事です。



祈りのばでもある

山のサロンは

リスが一日中

行ったりきたり

部屋を覗きにきます。


静寂に身を置きながら

自分を知る時間です。


毎月原村で基礎講座開催しています



ランチはパッタイでした😍