カルマ解消のお話 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト水月です。



原村も暑い1日でした。


朝から空が賑やかです。

今日から師匠はインド巡礼の旅に行かれました。


今回は私のカルマ解消と娘が誕生日に行う儀式の代行をお願い致しました。


師匠は

カルマの解消を甘く見てはいけないと常にお話をされています。


確かに周りの仲間をみても自分にも


ギリギリまでさまざまな事が起きています。


生死に関わるようなことから小さな気付きまで、


カルマはこうして影響を及ぼすということを目の当たりにしているのです。



そこでも翻弄されることなく


見ている目を持ちたいですね


良い悪いではなく


神の視点


何のために起きているのか?


カルマゆえだとしても


それをも利用し気付いていく 


全て救いのために起きている事


次元を超えた救いです。




カルマ解消を頼んだからおしまいではない事


解消をしたとしても


真我を生きるための


行動が伴わなければ意味がありません


実践者でありなさい。師匠の言葉です。




道というのは


神、源と魂を繋いでいるものだと言われます


源に戻るためにはその道を歩まなければなりません。


謙虚に一歩一歩。


ですね。




原村の祈りの場聖なるサロンでヒプノセラピーの講座を毎月開催しております

癒された後の歩み方も踏まえ少人数で皆さんのお話をしっかりお聞きしながら進めていく講座です


個人セッションは蓼科HOMEまたは山の聖なるサロンで承っております。

どちらも祈りの場となっておりますので癒しが深まる事と思います。