シェア会のお知らせ | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

原村は今雨です


今日までは


暖かい日が続いていたのですが


今晩から


またぐっと冷え込みそう




明日はムルガ米稲刈り最終日


各地から10名近くの方がいらしてくださる


神の畑のご奉仕



田畑は


蓼科山と阿久遺跡を結ぶ線上にあります


だからでしょうか


エネルギーが満ち溢れて


ほとんど手をかけられなかった作物達が


立派に美味しく育ってくれるのです。


今年のお米もたのしみです。





そして夜は


流星群みちゃいます。


明日のよるは晴れる予定


星空に思いを馳せ


静かな時間を過ごせると思います。




明後日は


アガスティアの葉


ムルガの葉をあけ


魂の探求をされている方とのシェア会です。


六回目になる葉っぱの会




今回は




知的障害の娘のムルガの葉を開けた経緯


その際のシャンマタジのお話などシェアさせていただく予定です。



葉は占いではなく


魂の証であり


地に足をつけ


今を生きるための道標だと思っています。



だからこそ


自分の意思を


表現し行動する事ができない


娘が開けるように記されていたことが


なかなか


私自身理解する事が出来ませんでした。




それが


やっぱり



個人の頭で考えることなんて


本当にせっまいちっこいことだと


思い知ったのです。




神の前に平伏す。


ゆだね明け渡しなさいと


シャンマが常にいわれていますが


娘の葉を開けたことで


実感したのでした。




ゆだね明け渡す。。。


思考はマーヤですね。


明後日のシェア会オンラインでのご参加


あとお二人くらいなら可能です。


お申し込み

こちらから





ウチの前も紅葉が美しいです。