子宮の中にいたのは? | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

プロフィールヒプノセラピーセッションのご案内

 
心身緩和療法講座
 
初日
 
 
 
臓器、患部、症状のある部位の様子を見に行く
 
セッションが始まります
 
ヒプノセラピーで
 
その症状を作り出してしまった
 
要因を探るわけです
 
 
 
 
子宮の病気になった
 
私の
 
子宮の中にいたのは
 
私の事を不幸、業を背負ってきたといいながら泣き続ける母でした
 
 
 
どうしてこういう事になったのか
 
原因をさらに見て
 
最終的には
 
私は不幸なんかじゃない!!
 
でていけーーーっと
 
出て行ってもらった覚えがあります
 
 
確かに幼いころから
 
言われ続けていたこと
 
不幸な子・・
 
なんて失礼なんだろうと
 
今だとわかるのだけれど
 
子供のころは真に受けていたのですね
 
それが信念となり
 
現実を作り出しちゃったのです
 
 
 
 
癒した後も
 
リアルな生活の中で
 
あなたは本当に不幸よねと
 
軽々しく言う母に
 
私は不幸じゃないよ
 
神様が与えた
 
ひかりの玉を育てて
 
とても幸せだよ
 
私は自分の娘にそういう言葉はかけない
 
だって
 
娘ちゃんは不幸じゃないから
 
軽々しく言うものじゃないよ
 
とサクッと伝えて
 
その後も
 
忘れたころに言葉にする母に
 
残念でした~
 
幸せですぅ♪と返しています
 
 
 

 
先日
 
術後15年目を迎えましたが
 
こうして元気に暮らしています
 
image
 
 
力を取り戻し
 
自分らしく生きていい
 
それに気付かせてくれるために
 
子宮さんは自ら手を挙げてくれた
 
そのお役を担ってくれた勇敢な臓器さんなのです
 
 
子宮さんたちは
 
光りの粒子となりそこに在ります
 
 
明日は受講生さんたちのセッションが始まります
 
 
****************************
 
 
10月のヒプノセラピー講座は日程延期となりました。
11月基礎講座。前世療法講座となります
基礎講座はオンライン可能ですが
前世療法講座からは現地での受講となります
実技練習の時間をたっぷりととる講座になりますのでね。
 
少人数での講座となりますので
大変わかりやすいと好評をいただいております
 
 
大好評のアガスティアの葉のシェア会開催いたします!!
 
 

蓼科の新しい拠点HOMEイベント「サヌカイトコンサート」

 

 

 

今後のHOMEイベント予定

詳細は後日お知らせいたします

 

🔴10月22日(日)第6回アガスティアの葉・ムルガの葉シェア会
🔴10月27日(金)生方くんの栄養学セミナー&パフォーマンス 
🔴10月30日(月)Dr.ゆかちゃんの発酵セミナー&ムルガ米麹の味噌作りワークショップ
🔴11月11日(土)Dr.ゆかファミリーと池田速水先生とシャンマタジによる未妊出産子育てをテーマにしたお話会