ヒプノセラピー基礎講座in原村 第5期生 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

プロフィールヒプノセラピーセッションのご案内

 
今日から二日間
 
ヒプノセラピー基礎講座です。
 
遠方からわざわざ原村まで
 
いらした受講生の方達
 
車でなんと7時間!!
 
 
八ヶ岳の麓、原村で受けることに意味があると
 
力説して下さいます
 
 
 
確かにこの自然の中
 
そして何よりも
 

聖なる祈りのサロン

 
整えられたエネルギーの中で
 
足を踏み入れたところから
 
癒しが始まっているようで
 
びりびりくる~とおっしゃる受講生の方たち照れ
 
 
 
 
私が講座内で教わったこと、
 
常日頃ご指導頂いてる真我探究のお話、
 
私自身の経験を踏まえて
 
全てお伝えしております。
 
かな~り濃厚な内容となっております。
 
 
 
 
自分癒しの大切さ、
 
自分で自分を救い
 
しっかりと立つことができる
 
皆様がそれぞれ実感されているようで
 
毎回私自身も気付きかせていただくことがあり
 
学びは深まります
 
 
アカデミーでお伝えしているのは
 
本質に戻って行くためのヒプノセラピーです
 
地に足をつけて
 
今を生きる
 
普段の生活が真我と共にあるよう
 
道を歩んでいくために
 
まずはご自身を癒し
 
愛で満たしてくださいね。
 
ご自身が満たされ、あふれ出た愛が周りの方々にとどくのでね。
 
まずは自分❣️
15年前の今日
 
私が命を繋いだ日です
 
12時間に及ぶ大手術
 
その後のリハビリと
 
時が経つのは本当に早いですね。
 
神が繋いでくださった命
 
なぜ
 
あの時命をつないでくださったのか
 
先日のムルガの葉に
 
記されていたことで
 
意味が分かったような気がします
 
ただただ感謝しかありません。
 
 

蓼科の新しい拠点HOMEイベント「サヌカイトコンサート」

 

 

 

今後のHOMEイベント予定

詳細は後日お知らせいたします

 

🔴10月22日(日)第6回アガスティアの葉・ムルガの葉シェア会
🔴10月27日(金)生方くんの栄養学セミナー&パフォーマンス 
🔴10月30日(月)Dr.ゆかちゃんの発酵セミナー&ムルガ米麹の味噌作りワークショップ
🔴11月11日(土)Dr.ゆかファミリーと池田速水先生とシャンマタジによる未妊出産子育てをテーマにしたお話会