ヒプノセラピー基礎講座4期生 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

原村4期生の基礎講座が終了しました

 

image

 

image

 

最後に二日間の感想を伺うと

 

*ヒプノに対しての認識が変わった

 

*生の声をきくことができてよかった

 

*色々な気付きがあった

 

*濃厚な2日間でした。

 

*ハイジの様ですよね・・・等といただきました。(笑)

 

 

意識のからくり、催眠療法とは?そして

 

行動修正のための暗示療法をお伝えしていますが

 

 

 

どうやって罪悪感を手放し人生を大きく変えることができたのか

 

 

魂の声、

 

自分自身の声にしっかりと耳を傾け生きていることで

 

起きてくる奇跡のような出来事の数々

 

内側を整えていくことで

 

自分らしく魂を輝かせることってできるんだよというお話も

 

お伝えしています。

 

 

次回は来月基礎講座8月前世療法講座となります

 

ランチはビーガンのお弁当

 

imageimage

 

いつもいつも

 

おいしいお弁当をありがとうございます!!