農作業はうちなる自分との対話 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

月に一度のご神事の日

 

シャンマータージの体調がすぐれず

 

今回は各々がしっかりと内側に向き合う日となりました

 

 

農作業も内なる自分と対話をしながらになるので

 

今日もすっきりとしない天候の中

 

田畑に出かけてみました

 

昨日植えた稲たちもしっかりと根付いていました

 

ビニールハウスから苗が嫁いでいったので

 

そのあとに花の種を植えました

 

今年もダリアがたくさん咲く予定です

image

 

 

天空の畑の大根も間引いてきました

 

黒大根も大きく育っていて

 

シャキシャキのはっぱもおいしい

 

 

 

無農薬のお野菜たち順調に育っています

 

直売所は7月オープン予定

 

もう少しお待ちください