流れに身を任せる | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

色々なことが動き始める今年

 

農作業も少しづつ始まっています

 

と言っても

 

土を採取してきたのですが

 

凍った土はかたいかたい

 

今回きちんと土を分析してもらいます

 

何をどう栽培していくのかも計画をして

 

昨年の反省をもとにあれこれと予定を組んでいるところです

 

 

今週末には

 

アガスティアの葉シェア会を開催します

 

今回はオンラインのみでの開催

 

全国から

 

ほぼ、はじめましての方がお申込みくださっているので

 

お話ができるのが楽しみです

 

 

 

その次の週はヒプノセラピーの基礎講座

 

コチラもオンラインと現地と開催です

 

学びながら自分癒しをすることができるのが

 

ヒプノセラピーの講座です

 

詳細はコチラをご覧くださいね

 

 

 

教えの中で三糞の話がよく出てきます

 

エゴ・嫉妬・不安

 

人間だものと

 

つくづく思うことが

 

目の前を通り過ぎていきます

 

 

 

 

 

今年の一枚はこのカードでした

 

流れに身を任せる

 

しっかりと自分軸をもってね