虫・・・ | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

八ヶ岳の麓原村に暮らすヒプノセラピストmizukiです。ヒプノセラピーに出会い自分癒しをし続け、大きく人生を変えることができました。このブログではいくつになっても自分らしく人生を生きることができるよ!というお話を変化後の今の状況とともにお伝えしています。
 

今日は

 

原村も

 

気温が高く

 

こうなってくると

 

虫が

 

そこらから出てきます

 

 

そう

 

かまちゃんも

 

どこから出てくるのか

 

かわいくない大きさで

 

朝から大騒ぎになります

 

 

 

 

もうね

 

本当にね

 

 

 

 

娘の部屋の壁の奥からは

 

蜂かな?

 

羽がぶんぶん言っている音も聞こえています

 

 

森の中での生活なので

 

虫さんのところに

 

お邪魔しているのは

 

わかるんだけどね

 

でもね

 

 

ふーっ

 

どんなに寒くても

 

冬の方が好きだぁ

 

 

 

 

ヒプノセラピーについてはこちらをご覧くださいね
八ヶ岳の麓原村でお待ちしています