蓼科観光 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

 

    

八ヶ岳の麓原村で暮らす

ヒプノセラピストmizukiです

 

ヒプノセラピーについて

詳しくはこちらをご覧ください

 

天気が良いので

 

蓼科にドライブ&リトリートの下見

 

先日ちょっと立ち寄った

 

御射鹿池からさらに上っていき

 

ビーナスラインから降りてきました

 

今日も静かに美しいです

image

 

道挟んだところには

こーーんな大きな

除雪機かな?

タイヤと娘が同じくらい

image

 

ぐるーっとまわって

ビーナスラインで下り

乙女滝に立ち寄りました

 

image

image

 

 

ここからちょっとだけ階段を下りて

 

image

 

 

 

 

じゃーん!!

 

マイナスイオン浴び放題照れ

 

image

他に観光客の方がいなかったので

貸し切り状態でした。

 

 

 

image

この辺りは氷瀑が見れたようですね

 

今度の冬はみにこよう!!

 

冬のリトリートも楽しそう

 

 

あっ

うちでもそれに似たようなもの見れてたっけ笑い泣き

 

 

 

 

グルーっとまわり

 

 

帰り立ち寄ったのは

 

安定のまるやち湖

image

走行距離約50キロ

 

おいしいベジのお店も見つけたので

リトリートの

大体の案が出来上がりました

楽しみ~

 

ヒプノセラピーについてはこちらをご覧くださいね
八ヶ岳の麓原村でお待ちしています