未来の自分が力をくれる | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

 

    

八ヶ岳の麓原村で暮らす

ヒプノセラピストmizukiです

 

ヒプノセラピーについて

詳しくはこちらをご覧ください

 

ヒプノセラピーのセッションでは

そのセッションの中で気付いたことを

意識しながら生活した先の未来を見ることができます

 

思いもよらない未来が待っていることがあります

そして未来の自分のエネルギーを感じ

アドバイスをもらえ

一歩踏み出す背中を押してもらえるのです

 

これすべてクライアント自らが

内側から出してくるの

潜在意識の中には

しっかりとしたイメージが出来上がっているのです

 

 

 

願望実現の近道は

潜在意識の中に

明確なビジョンを作り上げることと

言われてたりするのだけれど

 

イメージを作り上げるこで

潜在意識が運んでくれると

 

 

 

ただ

私たちは

かなり強い癖をもってしまっています

魂にこびりついてしまった思い込みが作り上げた癖

それが足を引っ張ってしまうのです

 

 

 

デモね

無意識にある

思い込みという名の癖を

意識にあげることで

制御ができるようになる

 

 

何故か知らないけれど

気付いたらしていた行動や

思考を

 

あっ!これ私のいつもの癖だったわと

軌道修正できるようになるのです

 

 

 

いくつもあるパラレルワールド

今回見えていたビジョンは

もとんでもなく楽しくて

みんなが幸せに感じることができる世界でした

 

楽しみだね

 

 

 

 

本日の原村は

雨降ったりやんだり

雲もいろんな表情を見せていました

夕方はかなり冷え込んで現在3℃

 

imageimage

 

 

ヒプノセラピーについてはこちらをご覧くださいね
八ヶ岳の麓原村でお待ちしています