心身緩和セラピーから今世の使命に気付くセッション | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

愛とやさしさしか持っていけない。

 

 

 

ご自身の使命を知りたいとのセッション

 

 

 

事前のカウンセリングの中で

 

 

腰に原因不明の激痛があり薬でごまかしているとのこと

 

その心因的なものを見ることになりました

 

痛みのある

 

腰を部屋に見立て入っていくと

 

暗い中

 

過去生が見えてきました

 

 

 

その人生は

 

市中を引き回され

 

柱に縛られ

 

亡くなるという人生でした

 

 

 

この人生で学んだことは

 

痛みをしること

 

 

本当の愛を知る事でした

 

痛みはわかったけれど

 

本当の愛はわかりません

 

それは次の人生での課題

 

 

この人生をしっかり癒し

 

腰の部屋に戻ると

 

真っ暗だった部屋に

 

電気がついています

 

もっと快適な空間にしていこう

 

窓をつけ

 

風通しの良いお部屋にリノベーションをし

 

とても心地のよい空間にしました。

 

 

 

催眠から覚めると

 

腰がとても楽になったと

 

 

使命も知ることができて

 

過去から素敵なメッセージも受け取ることができました

 

 

 

 

死ぬときに持っていけるのは

 

愛とやさしさだけ

 

 

愛はすでに持っているから

 

あとはやさしさだよ

 

人にやさしさを与えることで

 

自分にもその思いが返ってくる

 

あなたは人を幸せにできる力があるから

 

思い出して・・・

 

ハイヤーセルフのメッセージが

 

今のクライアントに必要なものです

 

 

本質につながれば

 

自分が本当にしたいことがわかってくる

 

 

 

クライアントが癒されると

 

私も癒されるという

 

今日もたくさん癒されちゃいました