課題を知る事ができる前世療法 | 八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳原村のヒプノセラピスト

八ヶ岳の麓標高1400m自然の中でヒプノセラピー&知的障害の娘と農業をしながら暮らしています。移住4年目

八ヶ岳原村

昨晩少し雪がちらつき


軒下のつららは

手が届くところまで伸びてきました



今日はヒプノセラピーの前世療法のお話です。




 

ヒプノセラピー前世療法では

「死」というものを体験することができます

 

その体験によって

死に対する考えが変化する方もたくさんいます


死が終わりではなく次の世界に行くための休憩場所ととらえる方

究極の癒しととらえる方もいれば

皆様それぞれの感覚で死という体験をされています

 


そして、

死んだあと

人生での反省会をすることになります。


それがとても大切になります。

 

 

 

何ができて何ができなかった人生だと思う?

そしてこの人生課題は何だった?と聞いていきます

もっと○○したかった


あれも、これも、すればよかったという言葉が出てきます


それはじゃあいつやるの?と聞くと今と答えます

 

過去の人生でできなかったことを

今もう一度挑戦すると決めて今世に生まれてきているという事がわかるのです

 

 もっと自由に生きればよかった。

もっと楽しめばよかった。


人それぞれですが

皆さん何かしらの後悔をしています。



これを今の人生に置き換えてみると

今もし次の世界に逝くことになったら

 

私は何をできて何ができなかったと反省するだろうか

次の人生に何を課してしまうのだろう?

 

そう思うと今をきちんと生きようと思いませんか?

 

 

次の人生にまた同じ課題を残さないためにも

過去の課題をクリアして新しい人生に行けたらいいですよね。

前世療法ではその課題を知る事ができます。