久しぶりにバースデーへニコニコ
バースデーはお得なおもちゃセットが多いので好きなんですラブ

今回リカちゃんのセットはありませんでしたが、なんとプリキュアのセットが爆笑
もうすぐ終わってしまうのでどんどん安くなっていますね。

先日イオンで買ったキラキラパティスリーと合わせて使えるので買っちゃいましたチューチュー

{1517156F-3340-4664-B30A-27C8DCB1865B}

{DD78A299-88ED-4808-A3C1-E184C3A972D1}


下矢印5つも入っていました!

{4E945B8C-52F4-4CD1-A979-6A11FBAB1566}

アニマルスイーツデコねんどピンクハート
アニマルスイーツショーケースピンクハート
つくっちゃお!アニマルスイーツアクセサリーピンクハート
アニマルスイーツセット①ピンクハート
アニマルスイーツセット②ピンクハート

ねんどとつくっちゃおアクセサリーはまだ閉まっておこうかなニコニコ
でもつくっちゃおアクセサリーもオモチャと連動して遊べるみたいなので近々やってみますルンルンルンルン

{9F6543C7-BAF6-4FAF-9FA7-CFD5C27489C4}

アニマルスイーツセットも持っていないものなので嬉しいですおねがいおねがい
{BEF18D9A-53B4-40F6-A160-AE22D57D31FD}


持っているものと合わせて並べてみましたラブラブ
{B4F4776A-1EA4-472B-A0CA-C00719154C11}

可愛いラブ

新しく始まるプリキュアも楽しみだけど、まだまだアラモードで遊びたいと思いまーすウインクウインク

他にもカチューシャと変身ドレスも2千円で安かったですウインク
{DAD0DE31-28D4-47CF-AB34-97C8CBD9E253}

ちなみに、アニメージュのプリキュア特集に付いていた色紙は額に入れて飾っていますラブ
{8BBA09C3-5F7E-437F-951E-84309549ADD6}