あきらとデート❤️🇰🇷

あー、幸せでした😍喋った喋った‼️

そして、笑いまくりました😆永遠と話題は尽きずに話せる喜び🙌


同期で同い年だけど、私にとっては姉貴?兄貴?的な存在✨4時間喋りまくってるのに、それでも話し足りなかったから、またあきらのスケジュールをツンツンしたいと思います(笑)


そして、大好き韓国料理を食す✨

これまた、まりこちゃん @mariko_567 から教えてもらった『soban』👏


炭火で焼いたサムギョプサルがめちゃくちゃ美味しかった😋しかも、お肉3種類も堪能できる、贅沢なひと時🥰

ここもまた、私の行きつけの一つに認定です👌

実はまた、近々韓国料理を食べに行く計画があるんですよねー(笑)


それでは…バイバイ