みく(花陽みく)と久しぶりの韓国デート🇰🇷
でも、写真はなぜかどこか不明の場所📸(笑)

韓国好きの我ら、みくがようやく「チャーリーとチョコレート」の世界から帰ってきてくれたので、久しぶりに韓国会開催😁


いつもの行きつけに行くか…新規開拓するか…
今回は新規開拓‼️韓国仲間の1人、まりこちゃん @mariko_567 から教えてもらった『デジヤ』へ✨

店内に飛び交う韓国語とお客さんも韓国の方がほぼで、テレビも韓国の番組流れてて、現地にいる気分満載でそれだけでワクワクが堪らなかった😆みくと2人でムヒムヒ止まらず🤣

そして、一品一品がボリューミー故まさかの2品でお腹膨れる奇跡(笑)

チヂミとチャプチェ、オモニがこれオススメだからまずこれ食べなさいって教えてくれて食べたけど、本当に美味しかった😋

そして、みくのコーヒー愛も再び聞けました☕️

みくのプロデュースしたコーヒー、私も飲んだ事あるけど、美味しいよ✨ 

それでは…{emoji:128_char3.png.バイバイ}