昨年出演したコンサートで共演したきょうかちゃん(西原杏佳)とランチ✨

山本のハンバーグ🍴

たっぷりの大根おろしと食べるハンバーグ、美味しかった〜😋


きょうかちゃんは、とっても気が利いて、テキパキ動く頼りになるというかなり過ぎる女優さん👍

当時、何せ久しぶりの舞台出演でボケボケしていたので、振り覚えから何かととっても助けられました😊

この日のお店も会う前に道順暗記してて、地図見ながら行こうとしていたのに、きょうかちゃんのおかげで見ることなくすんなり😆

舞台の時は何せ自分にかなり必死過ぎて聞けなかった色々な話をやーっとゆっくり聞けて、気づけばあーっという間の5時間経過してました(笑)歳は離れているけど、とっても話していてもしっかりしてて、刺激を得られた良きひと時でした🎶


きょうかちゃん、また会いましょうね😘

それでは…バイバイ