雪組観劇❄️今年初の宝塚観劇🙌
親友キヨちゃんと今回も楽しく観劇🎶

Happy“NEW”Musical

『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』
-Boiled Doyle on the Toil Trail-
クスッと笑えるコメディ要素の中、物語を通して「自分らしくあるとはどういう事か。自分らしく生きるとは?」を自身も見つめ直してみようと感じたお話しでした📖

Winter Spectacular
『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)』
-Snow Troupe 100th Anniversary-
ディズニーを彷彿とした幕開きから、まさかのクリスマスやお正月が出てきたかと思いきや、雪組生誕100周年を祝うanniversaryなショーへと移り変わる、なかなか斬新で面白いショーでした🎶

中詰で必須なシャンシャンアイテムもGETして、参加型場面は、全力で参加しました😎ミニだけど、久しぶりにシャンシャン持ったわ〜✨

相変わらずあーさ(朝美絢)はイケメンで、そのイケメン度は毎度見るたび磨きがかかり、鼻血でそうでした😍

そして、今回で退団してしまう和希そら氏の勇姿も目にしっかり焼き付けてきました‼️
彩風咲奈ちゃんをあーさとそらくんと言うスーパー実力者が支えるあの画が個人的ミラクル眼福ポイントで、そのトリオ画がもう見れないのが残念でならない😭

共感ポイント盛り沢山なキヨちゃんとの観劇はやっぱり楽しいし、その後も観劇の話、特に『あーさのイメケンすぎる件』はもちろん、ひょんなことから今までお互い話して来なかった新たな共感ポイントの発見があったりと、happy&学びの充実しすぎたひと時になりました🍀キヨちゃん、ありがとう💕

それでは…バイバイ