愉快な美脚モデルの彦坂桜ちゃんと🌸

今噂の"麻布台ヒルズ"に行ってきました✨いや〜広くて…どこ歩いてるのか分からなくて…お店もめちゃくちゃオシャレ過ぎて…ひたすら圧倒されて…結果入ったのがお蕎麦屋さん(笑)


からのスタバで〆☕️


頼んだ山かけ蕎麦の山かけ具合が半端なかった😆

天然さくらちゃんとの会話は本当面白過ぎて…今回もお腹が捩れるくらい何度笑った事か🤣そして、いつも気づけば凄い時間が過ぎている(笑)


この日ももちろん美脚撮影もしましてん✨眼福眼福👏さくらちゃんの投稿を乞うご期待😊

ちなみに、今回も私のすごい体勢での撮影にさくらちゃんは大ウケでした😂いいM字でしょ?(笑)


それでは…バイバイ