ゴルフレッスン10回目⛳️
『Five elements×宝塚OGゴルフ部のレッスン企画』これが最終回です😭


ラストは、アプローチ〜ドライバーまでひと通りレッスン&ちょっとドライバー多めでレッスンして頂きました✨

やっぱりドライバーはフェイスの向きがなかなか定まらないというか…色々定まらなくて…難しいですね😭

まだまだ課題は盛り沢山ですけど…ここまでできるようにして頂けて感謝ですし、ゴルフの楽しさを教えて下さって最高の3ヶ月のレッスンプログラムでした🙌

3ヶ月間お世話になりまくった阿部雄一コーチ📸⛳️

ゴルフど初心者の私…クラブの握り方からスタートして、最初は「???」だらけで…あの手この手を駆使して、レッスンをして頂きました😭阿部コーチのおかげで、ゴルフの基礎をしっかり学ぶ事ができました✨毎レッスン通うのが楽しくて仕方なかったです🏌️‍♀️ さらに、毎レッスン大爆笑を何度した事か…🤣


どんな事も基礎って本当大事・大切で、今回ゴルフはこの企画を通して『Five elements』でしっかり学べて本当に良かったです😊

阿部コーチをはじめ携わって下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました✨

一旦これでレッスンは終了ですが、これから自身でゴルフをやって行く中で迷走する事沢山あると思うので、またその時は『Five elements』さんのレッスンに通いたいと思います🎶

更に、ゴルフクラブも沢山相談にのってもらいまして…阿部コーチ、教えて頂いたゴルフクラブ、無事にGETできそうです🙌

それでは…バイバイ