先日…久しぶりに同期のりなに短い時間でしたが会えました✨

帝国ホテルタワーで、りなママがプロデュースしているサンドブラストガラス展が開催されていて、近くにいたのでのぞいたら、ちょうどりなも会場にいる時間だったようで、会えました💕


2児の母とは思えぬ、現役時代から変わらぬプロポーションに、私もしっかりせねば‼️となりました(笑)そして、いつ会ってもパッと明るくする存在だよなぁと…改めて😁

展覧会ではりなの作品もいくつか飾られていて、どれもとても繊細な作品の数々で素敵でした✨

私もいつかサンドブラストガラスのWS…受けてみたいな😊ビックリするくらい手元が不器用なので、できるか心配だけど😅

それでは…バイバイ