ボートレースとこなめ『G1常滑ダイヤモンドカップ』一節間、公開勝利者インタビューと公開展開解説、担当させて頂きました🐈🎤🚤

初日の朝のピット挨拶が…3人で漫才みたいになりました😆今シリーズこの賑やかな3人でお届けでした。

そして、BSフジ「ハートビートボート+」現地リポート、ご覧頂いた方ありがとうございました📺かなり見応えたっぷりな1stドリーム戦でした😆

今回予選4日間はレジェンド今村豊さんの解説もあり、レースは見応えたっぷり、解説は聞き応えたっぷりのシリーズとなりました✨



初日場内でトコタンのたい焼きが販売され、私も差し入れで頂きました😆皮がモチモチしててとても美味しかったです😋

今シリーズの優勝は、これがG1初優勝となりました①新開航選手の優勝で幕を閉じました🏆

新開航選手、優勝おめでとうございます🎊

今シリーズも選手はじめ、関わって下さいました全ての皆様お客様、本当にお世話になり、ありがとうございました🙇‍♀️

良き学び経験になりました😊
感謝✨

それでは…バイバイ