月組観劇🌙

小夏(茜小夏)と観劇の席がお隣になり、かなり久しぶりの再会となりました😊

お芝居の『フリューゲル -君がくれた翼-』
ドイツ🇩🇪ベルリンの壁崩壊の時代の物語の中に、様々な人間模様が盛り込まれ、色々と考えさらられた作品でした。

ショー『万華鏡百景色』
江戸〜令和の東京を題材にした何とも斬新なショーでしたが、その斬新さの中に、宝塚だからこそできる演出が色々散りばめられていて、かなり楽しかったです🎶
ちなつ(鳳月杏)の付喪神がめちゃくちゃカッコよくて、この姿で度々出てくるけど、その都度😍なりました💕
あと、瑠音(夢奈瑠音)の女装よ‼️妖艶な中に、キレキレのパフォーマンスはアッパレでございました👏

休演者が多い中、組を引っ張る月城かなとくん始め、皆の素晴らしいパフォーマンスで、代役公演を観ているということをすっかり忘れて楽しんだひと時でした✨どうぞ健康には気をつけて、残りの公演、皆頑張れ〜😤

一緒に観劇した美魔女の親友キヨちゃんと観劇後に恒例の感想談義と最近の美容情報を色々教えてもらいました🎶


さぁ、宝塚観劇でエネルギーチャージをしたので、いよいよ始まる常滑のG1戦の勝利者インタビュー、頑張る🚤🎤

それでは…{emoji:128_char3.png.バイバイ}