プレミアムG1第10回ヤングダービー、一節間の勝利者インタビュー担当でした🎤

解説の松野京吾さんと犬丸美帆さんに必死にしがみつきながらの一節間でした😅初めてのプレミアムG1担当で、学び学び学び、反省反省大反省の一節間でしたが、この機会を頂いた事には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。携わって下さった全ての皆様、ありがとうございました。


初めてのボートレース下関🚤

ナイターレースなので、朝活に励みました(笑)

犬丸さんに下関のバスの乗り方教えてもらいつつ行った唐戸市場🍣


ちなみに、シリーズ中にお誕生日を迎えた犬丸さん🎂

そんな犬丸さんの新たな1ページの幕開き、なんとも恐れ多い…私が犬丸さんの貴重な朝をお供させていただきました😆


現場入り前の朝に、唐戸市場へ…お寿司を食べたり市場を散策したり…あっという間の楽しいひと時でした🎶犬丸さん、素敵な一年を🍀

この日は"活きいき馬関街"の開催日ではなかったので、市場にある回転寿司に行った時📸



下関といえば、フグ🐡フグのお寿司にフグの唐揚げ、フグの赤だし、そして犬丸さんオススメの鯨の尾の身🐳

どれも美味しくて、大満足😋

唐戸市場の名物、フグのオブジェともしっかり記念撮影✨

ホテルからの交通手段を覚えた私…"瓦そば"というものをどうしても食べてみたくて…😋 

まさかの個室に通されて、入ったら関門海峡が丸見えの絶景👏そして、目的の瓦そばは、見た目華やか、上はモチモチ、下はカリカリで、レモンの輪切りやもみじおろし薬味でさっぱり食べられて美味しかった✨

お店の近くに関門海峡とみもすそ川公園があり、ちょっくら散策🎶 壇之浦古戦場を一望してきました😆



巌流島、小次郎と武蔵の決闘の地⚔️


唐戸市場の"活きいき馬関街"にどうしても行きたくて、早めに朝活始めたら、思いのほか時間に余裕があったので、思いつきで巌流島へ‼️

でも、帰りの船の時間が10分後のを逃すと40分近く後と知り、船が島についた瞬間から爆走して決闘地を拝み、またまた爆走して乗船🚢船員さんが本当に爆走して帰ってきた私を見て苦笑いしてた😅


調子乗ってお寿司食べすぎちゃったので、良き消化運動になりました😂

ちなみに、お寿司はネタがめちゃくちゃデカいのにめちゃくちゃ安くて…新鮮で美味しくて…大大大満足です😋調子乗って…頼みすぎて…実はちょっと苦しかった😂


バスの時間までに観光地の一つ赤間神社も近くにあったのでお参り⛩️

境内の入り口に可愛いフグのポストも見つけました📮🐡


これにて下関のプチ旅行?行きたい所に行けて満足です✨

BSフジ「ハートビートボート+」現地リポートでは、1号艇の入海馨選手ではなく、あえて違う2号艇の上條選手に注目してみました😊

その上條選手が見事優勝で今年のヤングダービーは幕を閉じました👏


それでは…バイバイ