3回目のゴルフレッスン⛳️

前回、あまりにもボールセットの仕方が酷かった私…レッスン開始早々に、まずボールセットのお作法からスタート😂
お陰様で、グリップ握るの早く握れるようになりました👏





何度も何度も、基本のクラブの軌道を阿部コーチとモニターも見ながら確認。ボールにきちんと当たる確率が増えました🙌

今回も笑いの絶えない楽しいレッスンでした😁


ちなみに、今回も阿部コーチから送られてきた動画にちょっとおかしな動画…入ってました(笑)

阿部コーチ、スタッフさん、ありがとうございました✨

スタッフさんが、沢山動画とか写真を撮って下さったので、それ見て次のレッスンまで復習したいと思います👍

それではバイバイ