先日、月組公演『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』観劇してきました🌙

お芝居の『応天の門』
予習なしで観劇に行ってしまったんですが…個人的には分かりやすい作品で、演出や舞台装置も綺麗で私好みな作品でした😁
専科さんは梨花ますみさんだけなのに、主要キャストはもちろん端にいる下級生までよく考えてお芝居していて、テンポ感もよく、また、適材適所の配役で、すごく物語に集中しやすかったです😊

理不尽さから逃げずに戦い、人とも自分とも向き合う事が大切。そんなメッセージがあったのかなぁ…。

ショー『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』は黒塗りのパワフルなショー🎶
幕開きから華やかで、所々下級生にも見せ場があって、楽しいショーでした😆
月城かなとくんとちなつ(鳳月杏)のデュエットが色っぽ過ぎて、ワクワクドキドキしました💓

月組在籍時、学年も近く色々とお世話になる事が多かったるうさん(光月るうさん)とからんちゃん(千海華蘭)の勇姿もしっかりと見納め😭
2人を見ていて…本当色々な事を思い出し、込み上げるものが色々とありました😭😭😭

今回の退団者で、また月組も色々と変わってくるのかなぁなんて思いながらの観劇でしたが、今回も無事月組観劇できて良かったです🎶

それでは…{emoji:128_char3.png.バイバイ}