ボートレース桐生『G3サッポロビールカップ』初日と2日目のピットリポート担当でした🧛‍♂️

2日目終了時点では、3連勝で地元群馬の土屋智則選手が予選トップ👏土屋選手の「SPB=スーパーピット離れ」今節はあと何回見られるか?
そして、続く2位には初日のドリーム戦を制し5万舟を提供💰オール2連対の同じく地元群馬の上村純一選手が続いていて、群馬勢が大活躍です✨

明日は果たしてどうなるか?
ぜひご期待下さい🎶

そして、ボートレース桐生は今シリーズから、ボートが新しくなりました✨

今回はなんとゲスト(ファン)の皆様の投票によって決定したボートです🚤記念にスタッフさんが新ボートと写真を撮って下さいました📸ありがとうございます😊

新ボートの全貌やそれに伴い勝ち星シールもみどモスくんのシールに変わりました🦣詳細は桐生公式SNSに投稿されているのでぜひご覧下さい👍

新ボートに変わって、なんだかピットの雰囲気も変わった気がして、取材をしていてワクワクしました🎶

それでは…バイバイ