ナイター7場コラボ7QUOカードはこちら💁‍♀️詳細は桐生HP見てね😊

ボートレース桐生『第16回マンスリーBOATRACE杯』4日目と最終日のピットリポート担当でした🧛‍♂️


優勝は③河村了選手🏆
鮮やかな捲り差しでの優勝でした👏

河村選手、近況桐生に来る前には伊香保神社にお参りしてから来るそうですが、そのおかげでモーター抽選運が良く、更に今節は優勝🥇縁結びの神社ですが、河村選手にとってはボートレース桐生との良縁に効果抜群のようですね⛩

河村選手、優勝おめでとうございます😊

そして、関谷さん、正確に言えば関谷さんの奥様、まゆこさんから『御菓子司ふくしまや』の栗きんとん頂きました🌰 足利にある関谷さん行きつけの和菓子さん。

とーっても濃厚な栗の味わいで美味しすぎた✨

関谷夫妻、ご馳走様でした😊


それでは…{emoji:128_char3.png.バイバイ}